イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



10万BP残り半分やいかに!

こんばんは!みんなUR引けた?

先日の続きをご紹介。

37鯖、33鯖、25鯖と終わりその後半戦。

21鯖
21R郭
21R周瑜

んんー?ここも沢山あったのに・・・2枚のカスRのみ。

むふー。

これで本当にURがでるのか?

17鯖
17SRほうとく

うひー!SR龐徳さん、はじめましてmm

こいつはー3.5馬能力もすばらしい。いい武将ですね!

17鯖はこいつだけ。

9鯖
9鯖R馬謖
9鯖R関平
9鯖R張紘


うううう。うしょーん。

もう残り1鯖だけじゃん。しかもあんまりBPないし。

あ、1鯖はレア武将なしでした・・・


ふうー10万BP引くのに、約2時間半。窓を2つ開いてカチャカチャ引きっぱなし。

でも、なんだおー!1枚ぐらいでてもいいんじゃないか?

あとは、毎日の助力でちょいちょいBP増やして引くしかないのか・・・


どの鯖でも初日に相当みんなBP貯めていたんでしょうね。

沢山UR引かれたみたいで、今日などテロップみるとだいたい残り5枚~8枚って鯖が多かったかな?

さて、みなさんの結果はどうでしたか?


10万引いても引けない人は引けないってことですね!


今回のUR排出キャンペーンってみんな楽しめているのかな?

もうちょっと多くだしてほしかった><

せめてSRが10万BPで3枚だったので、それぐらいでると他のみんなも大喜びだったのではないでしょうか?



あ、そうそう33鯖で大鳳もらったので引きました。今の運勢は?

運こんなもの



・・・・まぁこんなものです><


10万BP引いたよ♪さてURは?

ライトからのUR排出キャンペーン!

みんなどうですか?

一つの鯖に対して、URカード1枚づつ。

ちょっと少なくね?
URライト


まぁこの日の為にBP貯め捲くったんで、1枚ぐらい出ると思うけど。


メインの33鯖は9000ぐらいしかない。

メインででるのがいいな。


取り合えず、でたら終わりってキャンペーンなので、ちょっと早めに帰宅できたので17時ちょとまえからジャンジャン引くことにしました。


ファイアーフォックスと、インターネットエクスプローラー両方開いて、クリッククリック!

じゃんじゃん破棄しながら引いていきます。


URライト2

↑の様に、残ってるURが下のテロップに流れます。・・・17時になってないのにもう20枚ぐらいないのか。

まぁみんな貯めてたんで速攻ひいたんでしょうねー♪


さて、1枚目のレアカードはこんなの。

Rりくこう初


お!はじめまして陸抗さん。

コスト2.0で知力17はこれからも使えそうですね。

33鯖でのレア武将は最終的にコレだけでました。

R顔良
R張飛新
33R曹洪
33R呂布


おお!SRはでなかったけど・・・URもでなかったけど・・・・

これは勝利!?


3.5コスの張飛さん能力いい感じですね!

3.5コスの呂布さんもおめみえ。


そういえば、顔良さんはいらなかったので、出品したのですが、3コスで馬で素の攻撃力350って強いですよね?

なんでこんなに安いんですか?

みんなねらい目かも。


育てるなら、能力がすばらしいのもいいけど、重ねてスキル8~10に出来るかどうかが問題なので、こういった狙い目の武将を探すのも面白いかもしれないですね。


他の鯖もみてみますか。

他の鯖はどの鯖も放置なんで、いつも内政ちょぼちょぼ、寄付して助力ポチってして終わり。

入れていただいた同盟には感謝しています。ありがとうー♪

でも、やっぱり複数の鯖を掛け持ちとかって無理ですんで、寄付ぐらいで勘弁してください。


37鯖 ・・・・12000BPあったけど1枚だけ><

37鯖12000BP R文醜

R文醜さんはじめましてmm

この顔良、文醜コンビは結構資源回収とか、いろいろ使い勝手よさそうだけど、どうなんでしょうか?

3コスだと、ちょっと重いかな?

でも、能力はやっぱりドンドン良い武将がでてくるので、初期の頃に居たUC曹仁、UC馬岱とか使うよりは相当資源回収してきそうです。(同レベルにした場合)


まぁ、1鯖、9鯖、17鯖、21鯖、25鯖、29鯖とまだ引いてないので、まだまだURのチャンスはあるはず!

25鯖

25鯖SRかんぎんぺい

お!今回初のSRカード!

いい傾向です。なぜかこの25鯖だけ45000BPもある。

まだジャンジャン引いていきます。

25鯖45000?R夏侯淵
お!このR夏侯淵も初!

なんか最近の新武将は引いてないのが多い。

25R張飛

旧張飛さん。まぁ使えるけど、やっぱ新張飛さんがいいね!

25R程普
25R馬謖
25SR呉国太

お!2枚目のSRカード。

使い勝手は・・・・まぁ聞かないで。

25R徐盛
25R蒋欽

ここでレアカードは終わり。

25すいきょうせんせいUC

今回はじめてライトで水鏡先生でました。UCだけど。10万BP中1枚の排出率。

どうなのこれ?

破棄したら10TPになるけど・・・これじゃなんの解決にもならないし。

さて、今回のブログはここまで。


残りは、また明日書きますー

半分の5万ちょっと終わったわけですが、SR2枚と、Rちょいちょい。

URでるのか?乞うご期待。

来たぜ!キタゼー!4.0コストSR関羽というもの!

飛将がつかないへいぞうです!

☆9の糧村用地がありませーん。


他の同盟の方が隣接してるの取りに行こうと思ったら、すでに取得されてた><

(隣接してたの取られたから取りに行こうと思ったんだ違う人だけど・・・こんなことしてるようじゃダメだな。隣接してた方ゴメン。結構あせったことでしょう><)

でもねーすでに糧村用地がないのよ。


これはよっぽどみんな飛将持ちだってことの裏付けだね♪


NPC攻略しつつ☆9も取っちゃうんだからみんな凄いねー


おらもはよ2枚目の飛将がほしい今日この頃。


だが!

見よ!


一度は25鯖でお世話になった同盟員から譲り受けたことのアル4.0コストの関羽様!

太刀華さんあんときはありがとー



25鯖関羽




で。


でたー


小麗ででるんだー><


うひーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・


でもコレ




今日始まった25鯖で引いたんですからー!



どなたか25鯖と33鯖取引してくださいmm





→たまには1日1クリックをポチしてくださいね→→→



娘のアクセサリーショップです。ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


he3.gif


新作8点中すでに7点売れました。!素晴らしい売れ行き♪

akuse.jpg

新作じゃないのはお店の下のほうにある、矢印のところをクリックすれば以前のがでてくるので、まだ他にも商品あるよ~





ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?


蜀SP早速のGO!

はやめに引いたほうがいい武将がでる?

とか聞いたり聞かなかったり。

今日ははやく帰ってこれたので、1枚だけ引いてみようかな?的な感じで引いて見ました。


・・・・・・・・・・・・・

R伊籍

む。もしや連続でRでるかも?

・・・・・・・・・・・・・



予定では今回は3~4枚までにしようと思っていました!


そう。思っていたんだけど。ありったけあったCP使っちゃったよ。


結果コレ!


蜀SP1


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  た・立ち直れない><


飛将素材どころか、限定UC関羽すら引けないありさま。




35鯖のみんなは夜集まってSPするそうです。

見学かなー。

いつもいつも後先考えないで行動しちゃうへいぞうでした。




1日1クリックお願いしますmm→

  ドル箱はこちら↓
ドル箱で無料で1万円欲しい人はこちらからどうぞ

蜀50枚シルチケ2枚ゲットの巻き!

みなさんこんばんは!へいぞうです!

さて先日のアップデートでみなさんは職50枚をクリアしましたか?

私は以前から揃えていたので即シルチケゲットです。

やっと実装だね~て感じ。

はやく、他武将も35枚と50枚実装しないかしら?(50枚はまだ揃ってないけど)

蜀50枚のおかげで、蜀武将を沢山ストックしてた人は儲かったのかな~とか考えちゃいますが、私はストックしない方なので、1枚だけあったUC簡雍が高価で売れてウハウハしたけど、すぐ値下がりしそうだったので、買いはしませんでした。

あ、シルチケの話だった。

では、各鯖でのシルチケ状況を画像でお届け。

21~24鯖
21シルチケ1
21シルチケ2

21鯖はまぁ中当たりかな?でも5期なんでそんなに高くは売れなさそう。

25~28鯖
25シルチケ1
25シルチケ2

なかなか良いのはでないもんですね。

33+34鯖
33シルチケ1
33シルチケ2
ふーむ。曹操は兵器極撃の素材にでもしようかしら?ここでは兵器極撃持ってないので。

35+36鯖
35シルチケ1
35シルチケ2

35鯖がこれか!ここで良いのほしいのに。

BさんみたいにR龐統先生がほしい、今日この頃。

でもライトでこんなんでますた♪

35鯖ライト

うちの盟主たまーさんが飛将ってるじじーです♪

素の攻撃力350は優秀ですね!飛将うらやまです・・・

はやくうちにも飛将こないかなー




一日一クリックお願いします →


ドル箱で無料で1万円欲しい人はこちらからどうぞ


訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
