イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



合成ってこんなに大変だったっけ?思いだした!

こんちはー

はうー今日はブルー

良い知らせと悪い知らせ。

まずは良いほうから。

今朝のトレードで高額で買ってもらいました。

馬超徐庶値段

SR徐庶さんは7500!高額です。

UC馬超さんにいたっては29827!!!すげぇ。

C楽進さん(17777)を遥かに超えました!
ありがとう♪

神医の術式ってのもあるけど、英雄と移動に100振ってたのがよかったのかな?


さて、悪いほう・・・・

こんなにTPも沢山できたし、持ってた槍兵の極撃武将はすでに他の方へ譲ってしまったので、最終レベリング出兵の為にゴツトツコツ君を極撃武将にしてみよう!と思い立ったわけです。

で、昨日4枚ほど入札入れておいた槍兵の猛撃武将が2枚落札できたので、合成することに。

レベルもある程度あるので、パーセンテージもまぁまぁかな?

極撃

19%だった。

でも、TPは大量にあるし、失敗してもまぁ2~3枚買えばできるっしょ。

スキルが3つ付いてたので、消すことに。

ゴツトツが即落札で75TPだったので、ケチって他の武将で消すことにしたのですが、4回やっても消えないのでしょうがなくゴツトツ君で削除。

100%なんだから最初からそうすればいいのに!

さて、それでは合成へGO!

極撃2
極撃3
極撃4
極撃5
極撃6
極撃7
極撃8
極撃9







猛撃武将も即落札で落していったので、相当な額に!

しかも付かない><

トータル3000TP使って付かなかったです。もうやらん!

こんなに合成って付かなかったっけ?









そうだった。

神医の術式も凄い悪い確率だったよ>< おいらは合成運がなかったんだった。

しばらく合成してないと忘れちゃうんですね!


最後のレベリングはどうしようか悩むところです。

関羽さんは

なかなかスキル10にならないものですね。

すでに80枚ほどUC関羽さんが犠牲になっていますが・・・・

もらえるURを生贄に挑戦してみました。

あと、最近では水鏡先生がちょろっとでるので、そのカードを使って。

URでもこんなもの
関羽飛将

UR2枚入れたけど、SRないのでRでしょうがなく・・・まぁね


7%台では、まぁこんなもんか><


関羽すいきょう


引いたら勝負!って感じでちょいちょいやるしかないですね。


あっさーにみたいに5%UPのCP合成しないとだめなのかしら?

戦争って時間かかるね

こんばんは!へいぞうです。

戦争がなかなか終わらないです。

こんな中やっとUC関羽さんのスキルがあがって一安心。

やっと

相当の人数の関羽さんがお亡くなりになりました。

限定なんでちょっとお高いですし、早く10になって貰いたいものです。

限定太史慈はというと、18枚ほどでスキル10になったのですが、関羽さんはココに来るまでに30枚ぐらいか。

まぁ9になったので一休みです。



蜀SPと言うもの。


巷では、やれ!SR黄忠だ、UR劉備だ!と景気のいい話ですが。

私も魔力に負けてちょっと引いてみました。

いましめ

限定武将がでなかったが、取りあえずSR徐庶で一安心。

CPがないので、これで終わりか・・・と思いきや。

戦争中で即帰還とか使うので、どうせならと1万円ぶちこみ


あー引きたい!引きたい!に負けて、引きました。










蜀SP2

おお!糜夫人でた!!



うちにも引きが戻ってきたのか?

糜夫人がでたので、ちょっと落ち着いていたのですが、また引きたい病が


うむむ。

どうしても、URかSR黄忠がほしかったのだ。

引いてしまった。





R.jpg


あーネ申は居なかった><


もうCPないので我慢我慢。



娘のアクセサリーショップです。ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


he3.gif


ブログさぼってるあいだに、更新されててまた沢山売れてます!

akuse.jpg

新作じゃないのはお店の下のほうにある、矢印のところをクリックすれば以前のがでてくるので、まだ他にも商品あるよ~





ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?


戦争中だけどね!飛将!飛将!飛将!

みなさんこんばんは!

ブラしてますか?

いやー戦争すごいねー世界大戦だねー。

あのね、沢山の君主を落としてるから怨まれるのはしょうがないんですよ。うん。

でもね、smkするにしてもこれは・・・ないんじゃないでしょうか?


呪い


なにを考えてるのでしょうか・・・

まぁ楽しみ方は人それぞれだし、どんなんでも良いっちゃー良いんですが。

もうちょっとゲーム的に実害のあるような・・・・あ!

そうかこれで気持ちを萎えさせる作戦!!


あうー本当にちょっと萎える><


私も配下には何度もなってますが、潔く戦おうと、負けたら負けたで苦渋を舐めるのもしょうがないと、おもいつつゲームをしてるんですけどねー。

勝っても負けてもどっちも楽しめてよかった!となるようなゲームであってほしいなぁと思います。



愚痴はこのぐらいにして、合成のお話。



そうそう!たまさんが飛将成功だってばよ!!

たまー飛将の巻きその9

そして総長さんも!!!

月の軌跡は飛将で奇跡を呼ぶ!その7

そしてあっさーはまた変態の階段を1つ昇りました!

あさき夢は夢のまた夢その3

※ 題名は作者が勝手につけてます。


いやーみんな景気いいね~

おらもこの流れに乗らなければ!!


かしん大 「大将~そんなに飛将飛将言ってていいのかい?」


へいぞう 「おまいはウージーさんとこに行ってただろ!ちょっと運が下がるからくんな!」

かしん大 「まぁ大将がそう言うんだったら向こうの方が住み心地いいんで構わないですがね」

へいぞう「ふぅ。これで、ゆっくり合成できるってもんだ」


さぁ行くぜー!

ココは無理なのか

いや!今の時期なら安く手に入るし!!

蜀SPだし!


何進 「チラっチラっ!」







もういっちょー!!!

やっとだー


うはー!やっと・・・やっとキター!!!

かしん大 「ほら!わしが居た方がよかったじゃろ?」

「この飛びます!飛びます!って感じの手の具合が非常に飛将にマッチしてるんでごわす!」




・・・・なんか嫌だけど、今回は許す。


今回の結果を足した成績


神医の術式  /23
飛将     /12




たまーさんに連敗記録勝った!・・・・そんなの勝ってどうする俺?



あと1枚馬の飛将がほしいですね!まぁいつになるやらな感じですが。


娘のアクセサリーショップです。ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


he3.gif


ブログさぼってるあいだに、更新されててまた沢山売れてます!

akuse.jpg

新作じゃないのはお店の下のほうにある、矢印のところをクリックすれば以前のがでてくるので、まだ他にも商品あるよ~





ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?


なんか戦争なんだぜ~ワイルドだろ?


タイトルは流行りの言葉をいいたかっただけ~w

まぁ昨日から戦争なんですけどね!

33~36鯖は 大戦争 勃発!!!

凄い大戦はじまりました。

もうね。なんか。上位同盟がやりあってます。

私も参加してるのですが、いかんせんなかなか敵も味方も変態ぞろい!

戦争中にブログもどうかと思うけど、出兵しまくってデッキコストない。

資源は兵士に変換済みで、なにもない。

今ひまークマーたまー?

最後に

かしん大小「ワイルドだろ~!」

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
