イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



長かった戦争も終戦にあいなりました。

こんにちは!へいぞうです。

長らく更新もなくても、毎日覗きに来て頂いた方もいらっしゃったみたいで申し訳ありません。

33鯖全土での大戦争だったもので、1秒でも多くの時間を戦争に割いていました。

これから、ちょくちょく更新していこうと思いますんで、宜しく!♪


さて、なにから書いていいやら・・・

1ヶ月の戦争でこの度、昨日電撃終戦締結がなされたわけですが、私は幹部ではないので、詳細はわかりません。


たまってナイト、アメ家、むち家、大樹、兎、明治ポッキー 

                  VS

らいらい軒、ドラ猫、P&G、悪い人、天空、メタボ菌、AOENOKIKAN、呉用、特保、釣りバカ


最終的にだいたいこんな関係だったかな?

抜けているのがあるかもしれませんが。


人数的にも1500人以上の人がどこかで戦ってたんではないでしょうか。


1ヶ月にもわたり、色々なことがありましたが、詳細は後日。


まずは、敵、味方どちらの方々にも一緒にゲームをして頂いた感謝の気持ちをお伝えしたかったので、久しぶりの更新を致しました。

ありがとうございます!

ちょっと自分で面白かったというかブログやってて良かったな!と思えたのは、

敵の方々の拠点名で「ブログみてます!」とか書いてあった時には、拠点名にてお返事したり、

違う同盟の方が、一緒に参戦してくれて、チャットではじめて話した時にブログのへいぞうさんですよね?とか言われちゃうと素直に嬉しかったです。



最終的には、どういった経緯で終戦になったかわかったらお伝えしたいと思います。


あと、最近のキャンペーンはどうなの?

戦争で相当CPを使ったので、カードは引けないけど、みんな引いてるのかな~?


まぁボチボチ更新していきます~♪


娘のアクセサリーショップです。

ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


he3.gif







剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?

即完了って凄いね!

こんにちは!へいぞうでえす。

仕事も今日は早々に帰ってきました。

33統合2日目。
私は、昨日夜20時25分に開始しました。


チュートリアルの諸葛亮がうざいって評判でしたね!

まぁ以前よりだいぶ簡略になった感じでしたので、時間的には早くおわったのかな?チュート

で、車の生産なのですが、倉庫を7→8→9 にする時と、車の研究を開始した時に即完了を使いました。

CPが150使うけど、もう30CP出しておけば施設ももう1つ即完了できるのでお得ですね!

開始から4時間半ほどで車の生産ができるようになったので、寝ることに。

自分では相当早いと思うんだけど、開始の時間が遅いせいもあって結構な人がすでに車生産できてたみたいですね!


最初の1NPC砦が結構重要なので、車の早期生産は同盟運営に大きく影響を及ぼすと思うのでCPを使うことにしたわけです。

あとは、適当にNPC包囲やら、資源回収にでたわけですけど。


毎度やらかします!


デッキコストも上限まで(15)あげてるので、出兵ミスはちょっと痛い。

今回も2~3回即帰還をすでにつかっちまいました><

まぁ おっちょこちょいなのは何時ものこと(ここ重要!同盟員のみなさんきをつけろ!) なので、同盟員との連携とかでミスするよりぜんぜん自爆なんて良いほうなので、これからまた気をつけてみんなと楽しもうと思います♪



話はガラッと変わって21鯖の最後のどんちゃん。

華雄うれたよ

11万よりだいぶ少なかったけど、趙雲よりは高額で売れました!

買っていただいた方ありがとうー!そして大事に使ってね♪

そしてそのうちスキル10にしてブログに連絡ください!(勝手なw



娘のアクセサリーショップです。

ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


またまた売れてました!順調みたいです。そして残り3つですよ奥さん!
御早めにどうぞー♪
he3.gif






剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?








新機能と、SR華雄 飛将売り

みなさんこんにちは!2回目の更新です!


まずは21鯖での最後の出品SR華雄どん。飛将スキル9です。

華雄

こいつも10TPで出品です。

先日13万で出品したら11万なら買えるんだけど出しなおして貰えますか?

と、ブログにお話がありました。

急いで出しなおしてみたのですが、ちょっと遅かったみたいでTPが足りてるSR太史慈だったかな?
を購入してしまったそうです。

と言うことでできれば趙雲より高額で売れるといいのですが。。。。


こいつは飛将素材を4枚のみこんでるもんでねぇ><





で、話は変わります。


なんか今日インしたら同盟なんちゃらが更新されていろんな機能が追加されたみたいですね!

と言うことで2回目の更新をしてみました。

同盟機能

同盟員の参加が簡単になった機能
http://www.3gokushi.jp/gameinformation/help01.html
同盟拠点に新しい機能 
http://www.3gokushi.jp/gameinformation/help02.html

↑これはなんか凄そう!要チェック!!


あと、都市画面で四季が追加!

↑これはいらないなー


同盟参加キャンペーン

http://www.3gokushi.jp/campaign/201205_02.html
色んなアイテムがもらえます。ここも要チェック!


まぁ同盟に参加してたら貰えるみたいなので、普通にやってるひとは簡単にクリアですね。


あとUR女性武将で限定の UR水鏡娘 が貰えるのでここもチェック!
水鏡娘


http://www.3gokushi.jp/campaign/201205_01.html
新規登録か、クエストクリアが条件みたいですので、みんなで貰いましょうー



今日はこんなところです。

SR華雄かってね!

レベリング

こんばんはースキル10になってちょっとマッタリなへいぞうです!うひw

33鯖、35鯖みなさんもうすでに1ヶ月きりましたね!

レベリングに頑張ってるところでしょうか?

さてできればみんな効率よくレベリングしたいよねー。

自分のを公開しようと思います。参考になれば幸いです!

まぁ、総兵士数やスキル、拠点の場所などによって条件がいろいろ変わってくると思うけど、参考までに。


33鯖

軍事拠点は本拠。

ガッツリ配下中なので、(しかも1人)同盟でのUPはみこめない。

当然NPCなんてない。

本拠33

キャパ 38135  4月27日現在
訓練所9
遠征訓練所14
武器スキル 矛5 馬9


できれば☆5の長距離でのレベリングが一番被害が少なく、経験値も多いので効率がいいです。

ですが、戦争同盟に参加していたので本拠が軍事拠点。

一番遠い☆5鉄までは距離888

だいたい経験値が10万~20万の間でした。(レベリング初期だったので総兵士数22000)

☆5

スキルはコスト2.5で槍兵の強撃と進攻がついてるのでだいたい90~110%ぐらい。


兵士の生産も、もっとできるので物足りないですね。


と言うことで☆8近距離へ(距離217)
☆8


キャパが2万ほどだと、ちょっと被害が大きい。
でも経験値30万なので☆5と交互で丁度いいか?ぐらいかな。

で、少し兵士が貯められるようになって

☆8の2

キャパ25500で経験値40万。

1日2回でるのはちょっときついかなって程度なので、☆5を織り交ぜながら。


だんだんと、キャパが増えていくにしたがって、距離をのばしていく。

自分は距離220、250、290、330と、これぐらい刻みで。

☆8だと結構取得されずに残ってたりするので、マップを眺めてればみつかるはずです。


で、現在。

距離397の☆8

キャパは38000あるが、生産中も含めこれぐらいの人数でまわしてます。

☆8の3

経験値UPを使ったので78万ありますが、素だと60万。

今回の33鯖では剣兵を織り交ぜてやってみてますが、結構いい。

☆8の4

騎兵や矛槍兵の生産が追いつかない時や、スキルが心もとない時とかにちょっと近めの☆8(距離200~300)へ。

剣兵が騎兵の代わりになってくれるから生産スキルが凄くなくても兵舎スキルだけに特化してればいい。

しかも長距離の☆5にでてるわけではないので、資源回収もあまりないから糧で作れる剣兵は資源的にも◎。


今、33鯖では3コスの兵舎修練8で生産してるのでちょっと矛槍兵の生産が間に合わないのが不満ですが、まぁいいレベリングができてるかな?と思ってます。



遠征訓練所が14ですが、全然気にならない感じです。近いからね!

1日2回のレベリングにでれています。


次回は35鯖を公開予定。

ここは角地に軍事拠点を作ってるので比較できると参考になるかも。

he3.gif

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
資源ブーストぐらいは楽勝で貯められます↑
こっちも同じくいい感じですよ↓



大獲の変 詳細発表!



登録よろ!いつもの無料登録です。


こんばんはー!やっときました大獲の変

まずは画像を

大獲変2


ミクシィ鯖は22日~4月5日まで・・・・

2週間もあるのか。

CP増量はいつものキャンペーンだけど、前回からあまり期間あかなかったですね!



で、本題の大獲の変だけど R以上のカードの排出率が2倍!って書いてあるけど。



けど・・・・


今ぜんぜんレアカードでないですよね?

UCすらでない。



もしかして、大獲の変の前に確率さげておいて 以前に戻して はい!2倍!!っとか言わないよね?


頼むから沢山BP貯めましたので、良い武将をお願いします!


そして、また登録よろ!



そして1日1栗→
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
