イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



みなさん引退です!今後もブラ三の発展を祈ってます!

前期で引退と決めて、すすめていましたが、今期も幽霊部員でいいからと誘ってくれたので、暫く置いて貰うことにしました。

でも、まぁもう殆どできないんですよね。

という事で、先日からカードの整理をしてたわけです。

今日、これから出品するのはこの人!

UR劉備2

もちろん10TPです。

しかも未使用なので、すぐスキルの発動OK!

最後の最後に、こんな凄いカードひくんだもの・・・・

ブラ三運がもっとあったらよかったな~。

ブログもこれから全然できそうにないので、いつも楽しみに見に来てくれてた人には申し訳ないですけど、今後は屋久島に全力尽くしますので、そのうち屋久島日記でも書くかもしれないですけどね♪

楽しかったブラ三ライフ!

沢山の友達ができました。

Bさん、むっくさん、わけわからんちんのへいぞうをいつも助けてくれました。

たまさん、あっさー、レクさん、いつも同盟を引っ張ってくれて素敵でした!

ブログでは、ウージーさんや、郭嘉さん、あめふらしさん、インテルさん、馬謖さん、ろくばんさん、総長と、沢山の人と出会えました(書ききれなくてすまぬ)本当に沢山の人に助けてもらって、楽しませて貰いました。

仕事中にも関わらず、ブラ三したこともありました。

無課金無課金って言って、途中から投資が半端なくなり・・・・

お小遣いないのに、ポイントサイトで貯めては使いの繰り返しwww

そんなへいぞうですけど、敵も味方も大好きでした。

ありがとう「ブラ三」

そして、もっともっと盛り上がっていってくれることを願ってます。



それにしても、UR劉備を前回のキャンペーンで1撃で引いたのには
びっくりでした。

ガッツリ遊んでる時はでないのね?運営さん。

でも、まぁ・・・・それがブラ三なのでしょう。

そう!

そして、カード売ってTPができたもんだから、どうしても失敗続きの飛将に挑戦したくなっちゃった。


飛将






・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




できるんだー



1撃!

「これがブラ三!!!」


ではまたどこかでお会いしましょう~♪

修練

出品してるのがまだこんな値段です!

みんなチャンス!
yasui.jpg

SR曹仁はいいとしても・・・

曹操の値段が。

修練ですよー!みなさん。

もう3コスの修練なんかいらないのかな?

612って・・・・昨日のゴツトツ君で使った分の5分の1です><

今日は
SR.jpg
陸遜

この2枚を出品しました。

売れるといいなー

書き方間違えて変に表示されてたので直しました

今朝売れた UC呂蒙さんです。
呂蒙ねだn

因みにSR張紘さんも売れました。
SR張紘ねだん

張紘さんは3200。
呂蒙さんは6200。

作るの大変だった呂蒙さんは値段伸び悩み・・・張紘ってこんな値段で売れるんですね。

結構、王者の護りと槍兵方陣は使えると思ったんだけどなー
人気ないのかな。

やっぱり戦争中じゃないとうれないのかな?

今日の途中経過。

nedan.jpg

やはり神医の術式は高額ですね!

C楽進さんの17777TPの記録を抜いてもらいたいものです。

徐庶さんもがんばってます。来期序盤に活躍してくれるでしょう。

今日はSR曹仁さんでも出品することにします。

もちろん10TPだよー


あ、あとレベリングの残りも少ないですが、前期大活躍だったUC曹操さんの生産武将も出品します!

曹操

低レベルなので、デッキの上げ下げは時間あまりかかりません。

高コストの修練の生贄にも使えるので、どうでしょうか?




今日も出品だよ^^

終盤にきたのでカードも高騰してきてるみたいですね!

昨日のC楽進さんですが、やはり神医の術式の力は大きいですね。

あと値段ももどりつつあるようです。

楽進神医の術式うり

17777TPでお買い上げありがとうございます!

強兵の檄文効果かもしれません♪

では、次の出品だったUC呂蒙さんの防御スキルの現在の値段です。

防御呂蒙

神医の術式ほどのスキルではないのか、やはり値段は低め。

でも5500だから良いほうなのかしら?

スコアは560万あるので楽進さんよりは多いですね。

まぁこのカードも生贄に使うのは勿体ないので、防御と、資源回収で活躍してくれるのを祈っています。

スコアだけでみたら6000ほどにしかならなさそうだけど・・・・・

このスキルつけるのに戦争の最中で、3500TPほどかかったように思えます。

TPの価値も今とは違いますから、もうちょっと値段あがるといいんだけどなー


さて、次の出品予定カードです。もちろん10TPでだしますよ!

徐庶sr
馬超うり


SR徐庶さんはレベルが上がってるだけですが・・・・
知力依存のスキルなので、少しでもあがっていれば使い勝手が結構いいです。

そしてUC馬超さん。神医の術式つき

英雄もあるので戦争でも役にたつし、資源回収としても移動速度に100振って豪傑もあるので1人3役ですぜ!

こいつは楽進さんの記録を抜いて貰いたいです。




屋久島では

120908_1204~01

こんな感じの河口近くの川へ遊びに行きました。

水が冷たかったけど、川えびが取れるというので手作りの網を持っていったらたくさんとれて・・・・

120908_1618~02


一杯とれたので、素あげにしてもらってみんなで食べました!

ビール最高!めっちゃうまかったです。

こんなに自然が一杯な屋久島なので是非一度いってみてくださいね!

もし引越しが終わって落ち着いていたらいつでも受け入れOKです。
(まだまだ先の話ですけど><)

ちょいちょい出品買ってね10TP出品

こんばんはー

ただいま神医の術式出品中です。

昨日の夜中に出品したので、明日の朝10時落札ですね。
ただいまの額は・・・

gakusin.jpg

12500です。

こいつはC楽進さんですが、スキルが9になってるのと、強兵の檄文9があるので、まだ最終レベリングに使用するのにも間に合うかと思います。

50%減で兵士が生産できるので、結構使いどころがあると思います。


いろいろ仕様変更もあって、以前のTP額ほどに戻るかもとか期待してますが、どうなんでしょうね?

春先は2万ほどでしたが、TP稼げなくなって8000~9000ほどまで落ち込んだようですけど、2万近くまではやはりあがらないかな?

普通に神医の術式だけより、資源回収も生産もできるんで良かったらどうぞ!


そして、今日はコレを出品します。

bougyo.jpg

防御武将で、資源回収武将のUC呂蒙さんです。

戦争で相当お世話になりました。

来期活躍間違いなしなので、どうか使ってやってください。



屋久島日記ちょっとね

途中倉敷によってきました。

そこでみたベンチがこんなでした。

120826_1712~01

なんでこんな風に、座る場所を分けてないといけないのでしょうか?

そんなに沢山座る人がいるの?満員電車みたいに?

普通に街中にあるベンチだったのですが、地元ではみないベンチのパーテーションだったので撮影してみました。

120827_1651~01

あと、途中九州あたりだったかな?

道路の路面にカーブがありますよーって矢印の多いこと。

しょっちゅう路面に矢印があったので、ちょっとへんな感じでした。



今日の宇宙君。
120908_1507~01

屋久島ではこっちみたいに子供用の買い物カートとか少ないので、乗って嬉しそうでした。

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
