イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



ブショーダスライト!

みなさんこんばんは。
今日は大晦日です。
今日も今日とてブラ三三昧!

今日は先日の攻略から変わって、前回チラッとでてた、ブショーダスライトについて。

現在メインでやっている21+22鯖では、記事の通り沢山のカードを引いています。
まぁ、沢山引いたからと言ってよいカードが沢山出るとはかぎりませんが、そこは運試し!

8月の後半に2期が始まり、今は12月31日なので、4ヶ月ですね。
結構なが~く遊んでいますが、たしか2期の終了が2月の中旬なのでまだまだ引けそうです♪

まずどれぐらいのカードを引いているか確認しましょう。

62枚

画像の下のほうを見ていただけるとわかりますが、ページが62ページまでありますね。
1ページ25枚なので・・・・・
っと思っていました、ずっと。
みなさんすみませんついてました。
記事を書くにあたってちゃんと数えたら1ページ20枚分のカードでした。
なので62ページ*20枚で約1240枚引いてることになります。
前回の記事では1600枚以上とか言っちゃってすみません。(先日の記事の1600の数字は1200に変更済み)

でも、まぁ多いほうだと思います。
折角記事にしたので、1600枚は今期中に引きたいと思います。

1240枚の内訳
SR  0枚    0%
R   8枚    0.645%
UC  266枚    21.45%
C  968枚    78.06%

異様に運がないな;;

というか、1000枚以上引いてて、SRなしって最悪です。
沢山引いてドキドキ感はあるのですが、引いた後の虚無感もいい感じにあります♪

Rのカードも最初の20枚内でR陸遜がでたし3枚目まではだいたい100枚に1枚出る感じでしたので
「おっ!Rって1%なんじゃね?」と思ってたもんです。
途中でぜんぜんでなくなり、今日久しぶりにR黄忠を引きました!
あ~確率上がってよかったよかった♪

でも、そろそろAQさんお年玉でSRくださいって~


最後に今日の一枚!ここまで育ちましたR陸遜君

陸遜


こいつでガシガシ米を生産してます♪
ではまた次回!

みなさんよいお年を
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
