イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



槍の極撃へのリベンジなるか!

みなさんこんばんは。
2泊3日で石和温泉に旅行に行ってきました♪
楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますね~。

と、いうことでブログの更新は遅れてました、へへへw

前回の続き


1 神速付与
2 槍の極撃付与 ←いまここ
3 弓の極撃付与



前回 大喬が吹っ飛んで 唖然・呆然としました(12月14日)

それから2~3日は心ここにあらず な感じでブラ三をすごしてましたが
UC典韋に槍の極撃をつけるので、1期で頑張ってくれたUC典韋(LV80台 豪傑7進撃7行軍5)を泣く泣く出品。
4000ちょっとで売れましたが、全然大喬には足りないので、やはり1期で頑張ってくれた武将たちを売りにだし、
トレードで儲けたTPを足して 大喬 を購入!

C張飛、C魏延、UC黄忠、UC劉備*6 と、劉備以外はLVもある程度あるのにトレードへ

LVの高かったC郭と、C夏侯淵はスコアのために生贄!

でやっと合成の準備が整いました。

1大喬リベンジ

やっとのことでスコア350万超え これでも72%ほど、28%弱も大喬が吹っ飛ぶ計算ですね♪って本当に吹っ飛んだら立ち直れないかも。

12月26日 
2度目の槍の極撃への挑戦!

大喬リベンジ2
リベンジ3

やったよ~
極撃付与成功!!!


この極撃のスキルのすばらしいこと!
スキル2で、な・な・なんと57%って。
もう凄すぎます。で、ここでスキルもジャンジャン上げちゃいましょう!
スコアがあると、スキルアップもミスがぐんと減ります。

このときの為にUC典韋を引いても売らずにず~~~~っと取っておきました。
劉備はトレードに出しても典韋は出すな!が合言葉で♪
リベンジ4
みんな頑張ってくれ~!

極撃やり

すぐ 7まで上がりました!4で1つ失敗しましたけど、これは本当にまれでしょう~♪
全然構いません。
なんせ極撃が付いたんですから!
典韋1枚ぐらいなんてことないっす♪

他のブログさんでも、読んで知っていましたが、やっぱり70%超えてから高額合成はしたほうがいいです。

うん、絶対!しかも私たち無課金なので本当に慎重に行きましょう~。

私は10000TPをドブに捨てちゃったので、みなさんは絶対350万スコア貯めましょう~♪
そして、残った空きスロットになにをつけるか考えたのですが、それは次回に。



ブラウザ三国志・攻略ブログ
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
