イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



槍の極撃 その後

みなさんこんばんは。

今日から御仕事がはじまりましたので、ブラ三もぼちぼち進めようかと思います♪

さて前回のつづきですね。

1 神速付与
2 槍の極撃付与 ←いまここの途中
3 弓の極撃付与

文章を書くのが下手なので、書いているうちにどんどん長くなって、記事がなかなか進みません。
適当に飛んで読んでOK!

さて、やっとのことで槍の極撃の付与に成功したへいぞうですが、空きスロットになにを入れるか考えていました。以前から。

最初からある豪傑は単騎で威力を発揮しますね。

槍の極撃は 1種の兵科の攻撃をあげるので、残ってるのは全体攻撃です。

そこで今流行りの 蛮王 をつけようと思っていたのですが、こいつが隠しでしかつかねーじゃん。
そういえば、槍の極撃つける前に一度挑戦してたの忘れた!

スロットの空きがもう足りないので、どれがいいか迷ってると、槍の突覇は、SR劉備とか大喬より高額で絶対むりだし。

そこでよくよく考えた結果!

単騎での攻撃は豪傑では物足りないのが判明!

ウィキから拝借


豪傑
Lv1 武将の攻撃力が(コスト*15)%上昇する
Lv2 武将の攻撃力が(コスト*17)%上昇する
Lv3 武将の攻撃力が(コスト*19)%上昇する
Lv4 武将の攻撃力が(コスト*21)%上昇する
Lv5 武将の攻撃力が(コスト*24)%上昇する
Lv6 武将の攻撃力が(コスト*28)%上昇する
Lv7 武将の攻撃力が(コスト*32)%上昇する
Lv8 武将の攻撃力が(コスト*37)%上昇する
Lv9 武将の攻撃力が(コスト*43)%上昇する
Lv10 武将の攻撃力が(コスト*50)%上昇する

ということはUC典韋はコスト3なので、現実的に付けられるのは7とか8までか・・・・
7で96%増し、8で111%
ということは、もうすでに槍の極撃で超えてるし。

次に考えるのは豪傑の上級スキルで 一騎当千 ですね!

飛翔とかいう廃課金じゃないと手にいれられないのは ハナ っから眼中になし!(って見たらほしくなるじゃん~w)

ということで一騎当千のスキルはっと

ウィキから拝借

一騎当千
Lv1 武将の攻撃力が(コスト*18)%上昇する
Lv2 武将の攻撃力が(コスト*22)%上昇する
Lv3 武将の攻撃力が(コスト*26)%上昇する
Lv4 武将の攻撃力が(コスト*32)%上昇する
Lv5 武将の攻撃力が(コスト*38)%上昇する
Lv6 武将の攻撃力が(コスト*46)%上昇する
Lv7 武将の攻撃力が(コスト*54)%上昇する
Lv8 武将の攻撃力が(コスト*62)%上昇する
Lv9 武将の攻撃力が(コスト*72)%上昇する
Lv10 武将の攻撃力が(コスト*82)%上昇する

これも取り合えず、7と8の場合を考えます。

7の時 162% 
8の時 186%

こ・こ・これは凄ぇぇ

ということで、孟獲大王のRカードを購入することに!

R孟獲ならもうスコアが350万あるので、普通に72%で付くはずだーーーー!

一騎当千


もうTPもやばいことになってるので、以前購入していたR太史慈君を泣く泣くトレードに!
8000TP以上で売れたので、孟獲大王もすんなりゲット!

今度は1撃でばっちり付いてくれよん♪

一騎当千2

やりました!ブログのネタとしてはどうかしりませんが、やったよかぁちゃん!(1月3日)

これで、UC典韋の基礎はできあがりました。途中で極撃も1つ上げ
リベンジ11
こうやって生贄がUCばかりでもスキル8まで上がりました!

あとは、一騎当千のスキルを8まで上げてLVをあげれば完成です。

取り合えず、TPを他の事にまわしたいので、一騎当千はあとまわしで♪


次回予告!弓の極撃付与ってどうよ?
を 御贈りします。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←君も一騎当千を付けたくなったらポチっと押してくれ!
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
