イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



弓の極撃付与!だったけど~の巻

みなさんこんにちは!
今日は「弓の極撃付与ってどうよ!」を書く予定でしたが、急遽記事を変更します。

なぜかというと、今期初!

SRのカードが、な・な・なんと

うちの仲間になりました♪(1月6日)

ブラウザ三国志をはじめてはや9ヶ月。3枚目のSR武将ゲットです!
(1,2枚目は22鯖終了前につづけてSR馬超をゲットしてました)
SRは本当嬉しいですね。
ではご紹介しまっす!

SR魏延

ジャジャーン!!!SR魏延君です。

「俺ってさ、ほら最上級スキルの槍の極撃持ってるからさ~仲間にいれてくれ!」

と、自慢げにほざいてますが・・・・・

うちにはこんなん居ますけど。

一騎当千2

「なに?槍の極撃を持ってるやつが仲間に入れてくれだと~?」
「ん、どれどれ。なんだ~俺様の極撃162%の4分の1しかねージャン。とっとと帰ってもらえ!」

と、UC典韋様に一蹴されてしまいましたTT

今期は1300枚ほど引いて初めてのSRなのですっごく嬉しいんですけど・・・
でも、SR武将ってスキル上げにくいっていうか、多分これスキル2にするのにも大変だ;;

ということで、SR魏延君にはそのうちUC典韋を沢山購入するためにドナドナ決定!(トレードへ)
SRの文官が実はほしかったなぁ、ま、贅沢な悩みですけどね♪

いくらで売れるのかなぁー、攻撃力もSRにしては無いし特にこれといって目立つところの無いカードなので
高くは売れないだろうな。

でも、今期初SRゲット~。俺おめ♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←君もSR魏延がほしくなったらポチっと押してくれ!
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
