イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



祝!弓兵の極撃付与成功記念レベルアップ!

みなさんこんばんは!
やってまいりました。付与合成後のお祭り!
そう。スコアさえあれば、バンバン上がるスキルのレベルアップ!
さぁ弓兵の極撃いってみましょう~♪

孫策極撃7

ここまでノーミス!ノーミスですよ~!!

孫策極撃7-2

弓115%UPですよ!

このあと1回ミスってから
弓8

さぁ、ここでUC孫策君にインタビュー!

へいぞう 「さて、やっと6回目で弓兵の極撃付与に成功したUC孫策君!おめでとう~♪まずただ今の心境をどうぞ」

UC孫策 「みんなー!やったよ~。僕ね、僕、やっと成功したよ!UC太史慈なんて目じゃないし、もしかして極撃の先輩UC典韋ドンにも勝っちゃうかもー♪」

へいぞう 「そんなこといっていいの?君はスキル8っていっても、135%だよ!」

UC典韋 「おら、スキル8で162%でんねん」

UC孫策 「ううーーむ、まだまだかぁー?でもスキル10になるのは僕が先だもんね~!いまにみてろー^^」

    「絶対に抜いて僕が真のエースってことを認めさせてやるんだもんね!」

へいぞう 「ふぅ、スキル10にするのにはいくらTPがかかると思ってるんだろ、この子は・・・」

と、いうことでこれから、先は長いですがスキルアップの為にかかる枚数も記録していきたいと思います。

因みに、いろいろ教えてもらっている同盟員にスキル10の方がいるので、参考までに聞かせていただきましたが、スコアが1300万あって1から10に上げるまでに80枚ほどかかったそうです。(8から10は50枚ほどだったらしい)

私の所のちょっとボケ孫策君はスコアが590万ほどなので、もっと沢山かかりそうですが、できれば100枚以内でスキル10にしたいですね。

典韋の槍兵の極撃スキル8
   一騎当千スキル8
孫策の弓兵の極撃スキル8

なので、枚数が相当かかるみたいなので、典韋はそんなにできないでしょうが、孫策なら少しは期待できそうです。

これまでの結果
1~7まで 5枚
8     2枚
計     7枚 by孫策

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←孫策100人買えるかな?
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
