イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



スキルアップは続くよ何処までも~♪ 2

今日もブショーダスでも引くか?と思いましたが、
UC孫策が落札していたのと
もう、ちょっとスキル9にするのは終盤まで無理かも(スコアやLVが足りない)
と言う事で、ここまでの合成履歴を掲載することにします。

前回 スキルアップは続くよどこまでも で掲載した内容がこちら


UC孫策

豪傑 7→8へのスキルアップ 4連続失敗
弓兵の極撃 7→8      2回目で成功
      8→9      3連続失敗中・・・継続

UC典韋

一騎当千 7→8へのスキルアップ 5回目で成功←これを記事にするのを忘れてました。
槍兵の極撃 8→9      1回失敗中・・・Rカード5枚生贄にするも失敗


ここまで

重複されてる部分もあるかもしれませんが、履歴をみて回数を計測してみましょう。

2合成履歴近
合成履歴近

2月25日までの分は前回の記事に載せてました。

今回の記事を書いてる途中で合成を行ったために、書き出しは変ですが

なんと、成功したのが1つあります!












コレ↓
弓極撃9OK

コ・コレ・キターーーーーーーーーーーー!!

うう、終盤まではもう無理かと思ったよ。
でも、その後にもしかして典韋君もいけるのでは?と思い2枚合成したが
やっぱり無理でした。

結果集計

UC孫策

豪傑 7→8へのスキルアップ 4連続失敗
弓兵の極撃 7→8      2回目で成功
      8→9      13回目で成功
      9→10     3連続失敗継続中

UC典韋

一騎当千  8→9      4連続失敗継続中
槍兵の極撃 8→9      1回失敗中・・・Rカード5枚生贄にするも失敗
            


まだ解らないが、確率的にいまのところ8→9は10%ぐらいか?
しばらく茨の道合成はお休みします。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←典韋も孫策ぐらい安ければいいのですけどね。
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
