イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



嫌なの~~~~!

21~24鯖

今回はだいぶ前に購入していた荀君をご紹介!
荀落札
結構安く購入できました。
そして、R荀と言えば王佐の才!そして呉の治世付与!

通常付与なので、トータルレベルは14まで。
なのでスコアを伸ばしてから(350万以上が理想)の付与になりますね。

やってまいりました。呉の治世付与の瞬間が!!!

こんな感じです。

呉の治世確率

いや~72%超えた~~~♪簡単に付与できますよー。

と言う事で、ポチッといってみましょう!










兵器の猛撃ついた;;

なんか兵器の猛撃が付いた!
はぁ?なんですぅとーーーーーー!
またやっちまったぜ・・・・14%がここで来るか。本当ここぞって時の合成には10%台が良く付く俺。

削除成功

ふーん削除は60%だったのに一撃なんだー!
な・ぜ・だーーーーーーーーー!

ふん!もう徐庶で奇計の生贄でも作ろうっと。

奇計だめだ

あらースキルアップの生贄にスコア持ちの黄忠さん入れて12%ぐらいアップしてたのに。

あーーー立ち直れない Orz


ブラウザ三国志・攻略ブログ←最近7位が定位置らしい♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←もうこれはドル箱でがんばるしかないな!
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
