イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



これからの値段

みなさん、こんばんは!

21~24鯖

先日も書いたのですが、トレードでR甄姫とかぜんぜん買えなくなってしまいました。

ちょっと前までは400~600もあれば買えたような気がするのですが・・・・。

私は次期、はじめての統合無しを経験するわけですが、TP,BPが持ち越せると言うこともあり統合鯖に比べてぜんぜん高騰しないよ!と聞いていたのでカードの値段が中盤以降はそんなに変動しないものと、思っていました。

が、最近甄姫だけでなく、どんどん値段が上がってる気がします。

なんでだろう~?と考えたのですが、みんながみんな転売してるわけでもないでしょうし・・・・。

しばらくここ数日はわからず、カードも全然買えず悩んでいましたが、考えがまとまりました。

もう一ヶ月切って終盤ってことはレベリングも始まっていて、素材や、生贄、いろいろと合成することが増えてくるわけです。

で、今までと需要と供給のバランスがくずれ、需要が多くなり、供給が減ったということで値段があがってきたわけですね!(多分♪)

と、考えると自分でもレベリングをして合成をするわけですから必要なものだけを買って、今期での転売はやめた方がいいのかな?と結論がでたところです。




てなわけで、最近は転売できず。トレード情報は無しです。

12時間以上かかるところへレベリングにはでてますが、遠いのでそれも回数をこなせないですね~
無課金では資源にも余裕がないので、絞ってレベリングする必要があります。

今期はUC孫策と、UC典韋のレベリングはやめて(極撃なので、レベルはそんなに必要ないかな)
内政官と、飛将関係にしようと思います。

今日はこんなとこ~♪


今日の三国志

三国志3

今日は3巻、表紙は 「燕人 張飛!」横山三国志を読んでいつも思ってるのですが、張飛の頭のワッカはなんなんだろうな~?と。

みどころ

劉備が芙蓉姫に恋をするのだが・・・・。

芙蓉姫

2芙蓉姫

志があるために、別れるのだった・・・。

そういえば、ブラ三には芙蓉姫でてこないな~

運営さんだしてたも~~~!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←さぼると如実にランキングがさがるよ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←ネットショッピングでも貯まるよ!
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
