イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



隣接されちゃった!てへっ♪

33鯖
思いのほか相手が増え続けて、本拠に隣接が!
みんな援軍ありがとーここからが本番だぜ~♪

ここは戦争中なので、情報開示はこのぐらいで。

21~24鯖
うちはお絵かき同盟!なので、人数もすくなくNPC砦も少ないので名声は少なめ。
やっと9個目の拠点開始!
レベリングをちょろちょろはじめました。

そして、施設UPスキルの王佐の才を私は持ってないので、被っちゃうけどUC諸葛亮につけることにしました。

まぁ、スキル発動して2つの高施設を予定にいれてすぐデッキから下ろせば使えるでしょう。

まずは食糧知識しかないので、技術を付与することに。

隠しで食糧技術はじめて

おおっと!隠しで8%ちょとなのでC張魯を大量に購入してたんだが
3回目で成功!
幸先は良い!
知識を削除して、王佐を隠しでつければこのUC諸葛亮君のスキル付与は完了ですね。

確率をば
王佐の才隠し確率

8.59%12回ぐらいで付与できれば確率どおりか。
さっきの感じでシレッと付与できるのを期待!

こんなもんか

あがはぐぅ~変なのついた~
6枚しか孫権居なかったのですが、厩舎修練と200BPで後ははずれでした。

孫権君打ち止め~TT今日はコレぐらいにして、もうちょっとレベリングしよーっと。

またコツコツUC孫権を買うダス。みんな高くしないでね♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←みんな~ポチッと押しておくんなませー最近下降気味なのでお願いしますmm

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも生命保険の見直し相談をするだけで1万円ゲットしませんか?
以前のドル箱紹介FXの記事はこちらからどうぞ
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
