イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんねんあけましておめでたい♪



みなさんこんばんは!新年第一回は、屋久島からのお土産写真を!♪パフパフ!ドンドン!

そうなんですじいさんです!ハイ!

屋久島って、鹿児島県の南、種子島の隣に位置する1周約130kmの島です。

平坦な種子島と違って、大部分が山で周囲の海岸線付近にしか平地がありません。

九州地方で一番高い山(宮之浦岳1935m)があったりもします。

神奈川から比べると、結構南にあるので、暖かいイメージで行ったのですが、娘が住んでる安房(島の南側)でも結構寒くて、暖房器具がないと凍える感じ。ほぼ神奈川と気温では差がなさそう。

説明はコレぐらいにして、スナップで御紹介しましょう~♪

まずは屋久島の全体像から

まんてん
こんな形の島で、以前にNHKのロケ地だったらしい。

娘が住んでるのは安房のちょい南で平野ってところ。
平野

有名なのが屋久杉。

沢山あるなかでも、車で行ける 紀元杉に連れて行ってもらいました。

行く途中にであったのが



ヤクザル

やくざる1
やくざる2

体格から言ってオス1匹、メス2匹とであいました。(1枚目がオスっぽい2枚目はメスだと思う。)

ガードレールのすぐ横で車に乗ってましたが、2mぐらいまで近づいても大丈夫でした。

(撮影は車中から)

道中、小雨が降ってましたが、そのせいもあってか虹がいたるところに!

虹1

すげー紀霊だった・・・いえ 綺麗でした♪

紀元杉に行く途中にヤクスギランドがあるのですが、その入り口に 半野生の鹿も発見!

屋久鹿1
屋久鹿2

朝ごはんの残りの安納芋が1つあったのであげたらムシャムシャと食べてしまいました。

結構山道でしたが、ようやく到着の紀元杉!

紀元杉2
紀元杉1
紀元杉4
紀元杉3

こいつで樹齢3000年っていうんだから、縄文杉の7000年ってどんなだー?って感じ。

いやー大自然の一端を垣間見た気分でしたよー

この木にはいろんな他の種類の木が養分をもらって、着生してるんだって。

そんなに養分あげちゃってだいじょうぶか?紀元杉よー!

そしてラストを飾るのはやっぱり孫。

名前は「宇宙」

読み方はマンマ。「そら」じゃないよ。「うちゅう」だよ。

宇宙くん1

筆者にだっこされてる宇宙くんで〆

めっちゃ可愛かった~♪

もうなんでもしてあげたくなるもんです!今日も、孫の洋服を嫁と買いに行きました。


次回もまだ写真があるので、時間があれば載せていこうと思います~。




では三国志のお話でも。

33+34鯖

さて、やっとのことで屋久島から帰ってきたので、NPCに参加することに。

車は結構増えたので、いいのですが殲滅武将が、旅行に出かける前に間違って回復せずに拠点を破棄してしまって大入院中。

そこで素材が2枚あるので、神医の術式をつくることに。

33鯖神医の術式

修行合成とかして良い感じのパーセンテージに。

2枚あるのでいけるはず!

守護神

流石おれ!またもや10%台ひいた・・・・ダメジャン;;

さぁ次だ!

33神医の術式2

さっき11%ひいたんだから26%でもいけるはず!!!



ま


さよ~~なら~甄姫ちゃんと小喬ちゃん。

さて、殲滅はみんなに拝み倒してやってもらうしかないかー。

今日はこんなところです。

では、みなさん今年も宜しくお願いいたします!mm
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?



スポンサーサイト
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。