イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



昨日は良い事がありました♪

ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション

みなさんこんばんは!へいぞうです!

今日はちょっと良い話を。

昨日、36鯖でいきなりですが、5400TP余ってるんで貰って下さいと一言で。

ん?・・・・なんだなんだ・・・私に言ってるのか?

ふと疑問。

まぁ貰えるものは貰ったほうが良いが、いかんせんなぜかわからない。

もしかして来期はやらないのか?とか、TPの活用方法などを同盟員のみんなもアドバイスを少々。

よくよく話を聞いてみると

以前、他の鯖で「へいぞう」という名前の君主から拠点を奪い、戦争も終わり同盟の方針なのか、返却する旨をへいぞうへ伝えたが、「戦争で負けて奪われたので、返却しなくてもいいよ」と言われ、その時はそのまま拠点を使うことになったそうだ。

いくら戦争と言っても、奪ったことに負い目があったらしい。


よく思い返してみると、そんなこともあったなーと。

自分は戦争で相手の拠点を奪うこともあるし、返却できなかったこともあります。

なので、もし奪われたなら、負けた場合しょうがないと思ってるんです。

いろんな考えがあると思いますが、戦争ゲーム。

個人個人で多少のルールが違うのはしょうがない。

勝ち負けは兵家の常ですからね!


色んなルールで戦ってますが、みんなが気持ちよく遊べるのが一番ですね!
(全員が全員は無理だと思いますが、相手を思いやる気持ちは、実社会でも同じですしね)



その時の私の不利益をここで返却しよう!と思ったその心意気は素敵だと私は思いましたので、ちょっと記事にしてみました
・・・・ウージーさんに急かされたのは内緒にして置いて下さい♪


最終的には、鯖が違えば敵味方も違うので気にせず今後も遊んでくれることを願ってます♪

大事に使うよ。

ドナさんありがとう~大事に使いますヨン♪

丁度神速合成が2連続ミスったので、素材武将でも買うことにします~。




さて、今日の屋久島コーナー

大川の滝
大川の滝と書いて

おおこのたき と読みます。

ここは落差88mもあり、間近までみにいけるので迫力満点。

屋久島での位置は

おおこのたきいち
娘の家から(平野)車で1時間ほど。

大川の滝3

大川の滝2

角度を変えて2枚撮ってみました。

壮大な感じの滝でしたが、雨量によってぜんぜん水の落ち方が違うので、見た日は結構少ないほうだそうだ。

目の前でみてマイナスイオンを沢山体に浴びてきました。

ここから穴場なのが、南に2~300mのところの海岸。

すぐ海なのが凄い感じ。

夏の行楽シーズンにも人が殆ど来ないので、よく海水浴&川遊びにくるそうだ。

大川の下流海

砂浜っちゃー砂浜なのだが、山からすぐに海って感じなので、石や岩がごろごろしてる海岸です。

でも水が綺麗で夏に来て海水浴ができたら気持ちよさそう~♪

(ちなみに大川の滝と海岸で写ってるのは筆者)

最後は当然 宇宙君で〆

宇宙アイパッド

初めてのIPad2。


屋久島コーナーが好きな人はポチしてください(もう少し続くかも)

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?


訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
