イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



飛将!1期で付与したいの巻

みなさんこんばんは!

36鯖
題名の通りですが、飛将の素材が売ってないです。

年末屋久島へ行く前からTP5万オーバーでトレードみてましたが、出品されません。

そしたら、昨日出品があったのですよ!


SR張遼が!

36張遼

これは全力投球だ!

全力

もうちょっとで6万になるTPですが、全部ぶちこみました。

今日帰って来て、結果をみてみると・・・・・

残念。買えてなかった。

まぁ持ってる人は、凄い額もってるのでしょうね。

自分はSR楽進とSR文醜を売ってTP作ったので、相応の武将が欲しいのですが、もう無理っぽいです。

ちょと前までUR黄蓋が65000で売ってたのになー

みなさん!できれば軍神を出品してください。SR袁紹でいいのでー宜しくお願いしますmm

まぁ、でも、もうガッツリ使わないとTPがのこっちまうわいな。

今日の一押しバナー



ちょっとでかかった!

こいつも無料ゲーム。

登録だけで150円も貰えるので是非お願いします。

もうゴールドダスで飛将素材だすしかないっすね!(と言う事でよろー♪


おまけ 今日の屋久島コーナー
終わりと言っておきながら、まだあった屋久島の思い出。

人生初めてのお餅つきをしました。

もち米は娘夫婦が田んぼを借りて作ったもち米でつきました。

餅つき2

右から2番目黒い服が筆者。

3番目の緑の服が娘婿です。

4人で声を掛け合って、凄いスピードで打ちまくる!

すげー楽しかった♪

こんな餅つきのやりかたもあるんですね。

餅つき1

集落の人がみんな持ち寄って、次から次へと餅つきです。

こんなに沢山できました。

ここに写ってないのもまだまだあります。

宇宙君がなんだろなー?みたいな感じでながめてますね♪

家に帰ってから娘婿が鏡餅をつくってました。

鏡餅

自分ところでとれたポンカン?(よくわからん)載せてできあがり。

つきたてのお餅はめっちゃうまかったですよー♪

今日の最後は娘の家族3人ショット!(この後にショップの紹介するからいいよねー?)
120101_1352~02

やっぱり宇宙君はかわゆいなー♪


ここで御紹介!

娘がやってるウェブショップです。

もしよかったら覗いていって購入してあげてください。

宇宙君の洋服になったり、オムツになったりするはずです♪





素敵なアクセサリーです。

ほぼ全て1点もので手作りなので、売り切れちゃったりします。
御購入はおはやめに♪


屋久島コーナーこれにて終了。
ぽちよろ^^
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
