イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



35と36のブショーダスと合成

みなさんこんばんはー♪うわーなんのひねりもない題名ですね。

今日は屋久島に行ってたので行けなかった初詣に行ってきました。

そのことは後述することにりましょう。

さてまずは36鯖から

こうトレードでカードが高騰してくると、合成回数が増えるのはぜんぜん構わないですが

(適当なカードをうればTPが貯まるので)

回数が増えるということは、素材のカードやら生贄のカードやらが沢山必要ってことですね。

仕事してると10時にインしてカードの購入ができないので、こんな休みの日には沢山購入するべきですね。

今日はちゃんと取引ができたので結構購入できました。

で、やっとこさ合成。

36修練みす

本拠の兵士がもうちょっとで3万になるので、レベリングも2つに分けたいですが生産が追いつかなさそうだったので、修練スキル上げたかったけどUC武将が生贄ではやっぱり8にはならないですね。

残念。

36黄蓋

兵器を引率しての速度アップは神速が良いですが、黄蓋だってスキルさえ上げておけば何かと便利なので挑戦するも砕け散った。

ふぅ。

素材が手に入らないので、なかなか合成ができないですね。

成功したのはこいつぐらい。

36回収無題

唯一C武将で来期に連れて行く楽進君。

SR楽進を売ってしまったので、急遽資源回収武将として活躍して貰うことにしました。

3つめのスキルは速度UPかなと思ってます。

さて、35鯖も御紹介。

朝10時に両方で沢山購入ってなかなか難しいですね。

35では1000TPぐらい使って雑魚を買い漁りました。

で、ちょこちょこ合成して、終わりかな~と思っていたら破棄した武将で稼いだBPでUC孫権ひいたよ。

36孫権

なんか33,34,35,36とやってきて、UC孫権の引く確率が凄い低いへいぞうに取っては、結構うれしかったりしました。

あ、忘れてた!画像ないけど、36鯖ではUC劉備が1枚でたのでTP換算的には今日は大儲けな感じでしたね。

この終盤になって高騰してくるとUCでも結構儲かったりするので、朝購入できる人は頑張ってみてもいいかもしれません。

(私はむりなんだー会社でインターネットできなくなっちゃったのよー;;)

早く携帯でも入札できるようにしてくださいな 運営さん

ブロガー同盟のみんなの合成に比べたらしょぼしょぼだけど、少しずつ前進してます!

あとはレベリングがんばろうー!おー!



今日の地元

最初に書き込みましたが、今日は初詣に行ってきました。

子供のころから毎年、相模の国一ノ宮「寒川神社」に三が日までには行ってるのですが、今年は屋久島だった為にいけずに今日になってしまいました。

入り口が綺麗になって、太鼓橋も石橋になってた。

120115_1524~02

写真撮ったけど、遠くて解りにくかった;;

この鳥居も新しくてピカピカでした。

入り口はこんな感じ。

120115_1514~01

初詣にしかこないので、いつもこの飾りつけがあるのかは定かでないですが、ちょっとゴテゴテしすぎ?

門の反対側は

120115_1518~01

結構すっきりちゃんです。

こっちの方がいいなと思うのは私だけでしょうか?

本殿も撮ってきました。
120115_1515~01
流石に一月十五日の昼間ともなると人出も少ないですね。

真ん中に移ってるカラフルなバッグをしょってるのが嫁です♪

何時も通り、家族や親戚や宇宙君や宇宙君や宇宙君が幸せで健康で暮らせますようにって一杯お願い事をしてきたへいぞうは欲張りです♪

さて、屋久島土産を友人に配ってから帰りに寄ったのが、辻堂の田舎ど真ん中にある巨大ショッピングモール

湘南モールフィル と ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンター

もう随分前からありますが、昨日紹介した湘南テラスモールに対抗してか、この二つのショッピングセンターが手をつなぎました。

元々お隣同士だったのですが、2階にお互いが行き来できるように橋をかけたんです。

120115_1734~01
120115_1735~01
120115_1735~02

なかよしばし らしいです。

テラスモールは駅前すぐですが、この二つは辻堂駅と藤沢駅の丁度真ん中辺り。

歩くと辻堂駅から15分~20分ぐらいですね。まぁバスもでてますけど。

これで、湘南テラスモールに対抗してお客さんを呼べるのでしょうか?

疑問ですけどね。

第一、こんな辻堂の田舎に巨大ショッピングモールが3つもいらないって!

車はしょっちゅう渋滞になるし。

まぁ話の種に近くに来たら寄ってみてはどうでしょうか。



今日のバナー


何時も通り会員登録無料です。

今回も下調べはしてないですが、ちょっと面白そうですよ。

記事を書いたら登録してきます~♪

あ!昨日はシェイさん登録ありがとう~。

ちゃんと成果報酬予定に入ってました!100円げっとだぜー!


ではまた~ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?

追加
今日もゲームの登録してきましたよー
ブラウザでできるので、重くなくていい感じ。

チュートリアルもあるし、シュミレーション好きには、結構楽しめそうです。よかったらどうぞー
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
