イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



建設スキルっていいよね~その後

こんにちは!今日も仕事してきたへいぞうです!

ちょっと前にUC諸葛亮とUC龐統へ王佐の才の付与が成功したのは書いたと思いますが、1期の間にやっておきたかった内政官の建築スキルは4人分ぐらいあるとあとあと便利。

まぁ1期でなくてもいいので、あればあるだけ便利かな?

スキル稼働時間が9時間なので同一人物でも入れ替えをすればいいですし、なるべくなら安価で知力が高い武将がいいですよね!


とは言っても、レベルがないと隠しすきるの王佐の才をつけるのは大変です。


内政官そだててなくても、今はR荀とR陳宮が知力ぶりしてあげれば26%で呉の治世がつくので高知力持ちにつけるのが良いですね!


ということで、早速SR徐庶に付与することにしました。


陳宮3枚と荀2枚購入。


2期にもなると値段も安くなるもんですね!

徐庶呉の治世

35鯖の徐庶君優秀~♪

1発で付与成功!

やはり、☆7や☆9の拠点での建設には欠かせない存在です。



そして、素で知力が20超えている武将がSR徐庶しか持ってない35鯖では、あ!33鯖もですけど・・・


R龐統を購入することにしました!

Bさんみたいにシルチケとかで引けるといいんだけど、ほら!それは引きヨワの私では陳宮レベルぐらいが関の山ってところ。(最近ではなんかいい武将ぜんぜん引けてない気がする)


でも、TPさえやりくりすれば2000前後で買えるのですね!いい時代だ・・・


ん?いい時代なのかな?


TPが不足しててカードが余ってる状態が続いているので、今だけ安いのかもしれません。


はやくなんとかTPを潤滑にまわす算段をしてくださいね運営さん


で、龐統にも奇計百出と呉の治世をつけるてはず・・・・



大変大


大変だーたいへんだータイヘンダー!


どっちも全然付かない。付く気がしない・・・・


と思ってたらやっとのことで8回目に成功。


スーパー壊れ#40848;統


フォー!4回目の呉の治世付与でやっと。

奇計はまだついてません。

お高い方が先についてくれただけマシか?♪



他の武将にも付与したかったけど、結構散財してしまったので建築スキルはここで打ち止めにしておくことにしました。

あとはスキルをあげれば使えるようになりますね。



まぁR龐統の奇計百出はすぐつけられるでしょうからレベリングまでには間に合わせることにします。


これで、建築スキルが4枚できたので☆9拠点もへっちゃらの予定ですじゃー!がんばろーっと♪


(蜀SPなんてなかったことにしようー)



1日1クリックお願いします→


ドル箱はこちら↓
ドル箱で無料で1万円欲しい人はこちらからどうぞ




Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
プレミアムバンダイ
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
