イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



21鯖出品ラインナップ

こんばんはーいつの間にか10万カウンターいってた!

ネ兄!!


さて、先日の21鯖でのカード出品ですが、まず明日の夜0時以降に
出品予定3枚を御紹介。

21荀
UC荀
レベル184

スキルはまぁ糧村用に知識と、レベリングの為の槍兵の進撃。
200超えたら神医の術式付けようとレベリングしてましたが、前期時間切れ。

レベルがある程度あるので修行にも使えます♪

21郭
UC郭
レベル44

遠征用に3期からガシガシ頑張ってくれました。
千里行が付いてるので使い勝手は○
騎兵の強撃は初0.33%隠し成功の郭さんなので残して使ってました♪

21典韋
UC典韋
レベル225

明日の目玉商品w
槍兵の極撃9が秀逸。引率カードの為に進攻も付けてみました7だけど。
レベルはあまりあがらなかったけど(まぁ引率なので上げないほうがいいとも言う)今までここぞ!って時には相当活躍してくれました。



こいつらを10TPで出品しますので、よかったら買ってくださいね。

できれば毎日出品できるように頑張るので欲しい武将がでるかもしれないのでのぞいてちょー

ではまた明日!

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
