イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋久島日記5月7日

前回までのあらすじ

すんげー合成
(簡単にいうと、屋久島にあやかって昼間にまったり合成したところ、飛将1回失敗、神医の術式7回失敗したあと、TPで即落札するしかない!と思ったところまで)

みなさんこんばんは!he3.gifです!

ブラシテマスか?

ワターシ合成ナンテムズカシイことわからないアル!

と言うことでトレードで5000TPでSR曹植を購入!

屋久島スーパーむにゅむにゅぱおーん!(すでに合成ですらない)

はーーーーっい!

即落5000

そうだよね。

うん。

ダメな時はなにやってもだめアル。


ふぅ。

即落札のカードがもう無かったので、ここで屋久島なんちゃらは終わりです><

うーむ。1枚ぐらい成功して欲しかった!(というか、もう売ってなくてよかったTPなくなる)



屋久島日記 5月7日

さて、前回の年末年始に行った屋久島では県道を1周できなかったので、今回は行くことにしました。

もちろん、宇宙くんと娘夫婦も一緒に♪

屋久島は外周、海岸線沿いに県道があります。

1周するとだいたい100km

世界遺産区域は山の奥深くと思いきや、島の北西あたりの林道は世界遺産の区域です。

屋久島地図


結構な山道らしいので、嫁は酔い止めを飲んで出発!

平野から出発して(島の東側にある集落)前回は大川の滝まで行きました。

ここまでも結構な距離ですが、道は一本道で信号も殆どありません。

景色を眺めながらゆっくり行っても1時間ほどで大川の滝まで来ます。

大川の滝あたりまでは道幅も広かったですが、ここをすぎると林道になる為に道がくねくねしてるし、道幅が狭く、所々に待避所があり車がすれ違えられるようになってる。

木も生い茂っていて、アーチになってるところもしばしば。

林道に入ってちょっと行ったところで、屋久鹿さんにめぐり合えました!

嫁とおいらは凄いね~と言って写真写真!とデジカメ片手に取り捲り。


屋久鹿

若い雌鹿みたいですね。
道路のすぐ脇に居ました。

屋久鹿2

こちらは角がまだまだの若い雄鹿。

年末年始に来たときにも屋久鹿に会いましたが、ヤクスギランドで半分飼われているようでしたので、こっちはほんまもんの野生の屋久鹿。やっぱり輝きが違います!

屋久鹿1
↑こいつがヤクスギランドの鹿。

凄い年寄り臭いし、でっぷりしてるし、なんかのっそり。


そして、みちをドンドン進むと、今度は屋久猿が!

ヤクザル


猿の大群!

鹿とも仲良しらしい。

えーーーと。


ヤクザル2


そんなところで寝てたら通れないんですけど!!


車で近づいて行ってもなかなかどいてくれませんでした><

うーっむ。人間なれしてるのでしょうか?野生だと思うので、外にでる勇気はありません。


やっとのことで、屋久猿もどいてくれて、道を進むことに。

途中、林の切れ目から 口永良部島(くちのえらぶじま)がみえました。

クチノエラブジマ


奥の方にうっすらと見えるのが口永良部島です。

屋久島の北西にある、周囲40kmほどの島で人口は140人ほどとか。すくねぇっす。

いずれここにも行ってみたいですね。



世界遺産区域の林道を抜けるまでに結構の数の屋久鹿さんと屋久猿さんにであいました。

自分は結構感動して、写真も沢山とりましたが、娘夫婦はいたって普通な感じで眺めてたので、ここら辺りには普通にいつもいるのでしょうね~。

さて、お次は屋久島灯台にいくことに。

つづく。



35鯖
ブラシテマスか?

ええしてますとも!

合成の失敗にも負けず。

さて、屋久島での合成記録は今日のでおちまい。

で、戻ってからのお話。5月15日。


家に帰れば、合成も成功するのでしょう!

気合一発!48%!

神医の術式48
48もだめ


48%にしてもダメだったーーー!ハイ!

神医の術式9連続失敗!



娘のアクセサリーショップです。ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


またまた売れてました!順調みたいです。そして残り3つですよ奥さん!
御早めにどうぞー♪
he3.gif

と!思ってたらまたまた8点追加ででてるよー選ぶなら今がチャンス!



ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?

スポンサーサイト
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。