イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



更新!

みなさんこんばんは!
久しぶりの更新です・・・・ん?1週間ぶりか?

なぜか?

それは、27+28鯖で大戦争勃発!

いままで戦争があっても、メインの21鯖以外は(21鯖は戦争してきてないので、戦争はしてない)
書簡がきたら、空爆するぐらいでした。

でも、27+28鯖では、今期ちゃんと戦争してみよう!
と思った次第です。

で、初めて拠点をつくりながらの戦争なので、勝手がわからず、大変です。

やばい・・・・21鯖が放置になってしまう!ぐらいの勢いです。

このゲームは基本的に三国志ってぐらいだから戦争ゲーム。

それを1年間やってこなかったとは!

勉強することばかりです・・・・。足手まといにならないよう頑張ってます!

でも、自分のいる同盟が大同盟ですが、相手が多すぎ!でも、持ちこたえてる。
みんなすげぇ・・・。

俺・・・・紙の鎧に竹竿

同盟員相当数・・・・神の剣に神の鎧

ぐらいの差がありそう^^

と言う事で、もうちょっと落ち着いたら(って落ち着くのか?この戦争)

課金のお話でもします。

課金と言っても、ドル箱で頂いた1万円分のCPの使い道です~♪

お楽しみに。

ブラウザ三国志・攻略ブログ←順位すらみれてませんw

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←沢山仲間が増えました。登録していただいた方々ありがとう~♪これからも稼ぎまくりましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどー

更新がないので心配してましたが
誰かのブログでも300VS2000の戦争が起きているとみたので、その300の方でがんばられているのかな~と
想像してました。
戦争はめんどくさいですけど、守るものがあるならば、がっつり力入ると思います。
がんばってくださいね~~
    

No title

自分は来期に向けてレベリングしてます♪

10000CPはもちろん課金ダスですよね?w
    

記事とは関係ないけどw

今度の新スキルは↓な感じになりました
神飛将 : 飛将+α+神速
勇将飛矢 : 弓兵科の攻撃力アップ+攻撃対象地に隣接する同盟員領地の数に応じて更に強化
美玉歌舞 : 木・石・鉄の生産量アップ+建設時間短縮
    

皆さんコメントありがとう

更新もないのに、コメントありがとうです♪

戦争はもう殆ど終結に向け動いています。

敗戦ですが^^

2週間ぶっとうしでの、戦争はきついですねー結構楽しめましたがw

まぁ、初めての戦争にしては頑張れたかと思います。

次回戦争を体験することがあれば、今回のことを糧にしてもっと頑張りたいなーと思ってます~♪

知らない間に、新武将とかでてるのね・・・・。

神飛将ってww
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
