イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



またもや1週間ぶりです♪

みなさんこんにちは!

27+28鯖

またまた1週間ぶりになってしまいました。

ついに、配下に・・・・・。

長かった戦争生活も今日でお別れです。

ここで、敵対勢力であった、海軍、ぽよ~ん王国のみなさんお疲れ様でした。

そして、長い時間お付き合いいただきありがとうございました・・・・ってここで言っても見てないかw

この戦争で、自分の中でも相当レベルアップしたかな?と、思います。

まぁ、それこそ相手あってのものですね。感謝感謝♪

他のかたがたのブログで頭の中では、知っていたものの、実際戦争になると難しい。

まだまだ、援軍戻し差込や、武将単騎差込など自分を磨かないとなかなかうまく行かないものもありますが、それは、まぁ次の機会に。

戦争の話が、長くなりましたが、また明日から楽しい?ブログの再開をしたいと思いますので、みなさんよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争おつかれさまでしたー
きっとこの経験はどこかで生きる・・・・はず?!
いろいろ不安な日々から開放されてよかったですねw
配下になっちゃいましたか~・・・
    

No title

お疲れ様です。

戦争の経験は自分ほとんど無いんで、ちょっと羨ましいですw

また面白い記事、期待してますよ♪
    

No title

タママさんこんにちは
ダービーはずしました;;

ブラ三生活は日常が不安定ではありましたが、不安ではありませんでしたよ^^

21鯖でもこれから残り少ないですが、よろしくね♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
