イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



目標達成!

みなさんこんばんは!
今日から25+26鯖がはじまりましたね。
早速頑張っている頃でしょうか?

私は農耕なので、明日か明後日あたりにはじめてまったりしようと思ってます。

さて、目標に関してですが
21~24鯖
21+22鯖 2期は長く兵士も沢山貯めれましたが、2種類の兵士でレベリングしていたこともあり、総攻撃力500万は達成できませんでした。

で、この3期で兵士を3万5千貯めることを目標にしてきましたが、如何せん1ヶ月期間が短いのはどうしようもなく、今25000ぐらいな感じでほぼ無理なことが判明しました。

ですが!

今期はスキルと、1種しか兵士がいないのでまとめて出兵していることもあり、500万達成です!
コレ↓

500万
奇計スキル6でもコスト3.5+知力50は伊達じゃないですねー♪
流石、稀代の名軍師、諸葛亮孔明!

最終日には600万いければいいかな~と思っています。

あと32鯖はじめてみました。
先日のメンテの日にはじめたので、もう結構時間がたって拠点がたてられるようになりましたね♪

武将はこんな感じ
32.jpg
もっと良い武将がほしいですが、これでもやっと揃ってきたところです。
最初に引いたのが流し目C黄祖、闞沢、華歆、厳顔と要らない武将が目白押し!
黄祖と闞沢にいたっては2回引きましたしw

3期をやってると1期のはじめって浦島太郎状態ですねー。
早くコスト3武将とかR武将とかほしいものです♪

今日の三国志
今日は第6巻から
三国志6表紙
表紙は関羽、横にいるのが張飛ですね♪
この巻のみどころ(自分の好きな場面で勝手に曹操の話w)

曹操ピンチ
曹操様大ピンチ!そこへ現れたのは!!!
曹洪
夏侯惇でも夏侯淵でもなく、ブラ三では地味な曹洪。
この後、追い詰められるが、曹操を担いで濁流の大河を横断する!凄いぞ曹洪!
河を渡ったあとに兵が現れ・・・・。
曹仁楽進
助けに現れたのが、またしても2流どころの、曹仁、楽進!
この台詞が好きです!
「おお!あれは曹仁!!」「あれは楽進!!!」
曹操のピンチに現れる部下は頼もしいですね。これで、曹操は九死に一生を得るわけです♪

で、この巻の表題にある玉璽に関しては誰が手に入れるかは読んでのお楽しみと言う事で^^

ブラウザ三国志・攻略ブログ←最近ランキングを覗いてないので何位か知らんwでも押してね♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←ドル箱仲間が30人になりました。みなさんありがとう~そしてまだまだ募集中です。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
