イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


21~24鯖最終日

みなさんこんばんは!
今日で21~24鯖が終わりますね!

21~24鯖
みなさんは、この4ヶ月間どんなブラ三ライフだったでしょうか?
楽しめましたか?私は楽しみましたよ~♪

あと、最終日ということもあり武将のレベリングの追い込みでしょうか。
納得のいくレベリングはできたでしょうか?

・・・・・私は計画性がなく、この武将も、あの武将も上げたい!と思い、ぜんぜんダメでした。

もっと、計画して、だいたい経験値がどのぐらいもらえて、どの武将のレベルをどのぐらいまで上げるとか、しっかりしないと、目標には届かないですね。

まぁSR諸葛亮君は結構上がったので、そこは満足していますがw


今回のレベリングで判明したことがあります。
クエストで貰えるCPで経験値UP7日を使用しました。
その状態で、ヨロズダスで30%UPを引くとどうなるでしょうか?
みなさんは知ってましたか?
両方とも30%UPなので、合計60%UPしてくれるといいなぁと、期待してましたが、結果コレ↓

経験値UP



上が、課金UPのみ、下が課金UP+ヨロズダスUPです。

ほぼ同じ量の経験値ですが、カッコ内の最後の経験値UPのところをみると、変わらず同じ・・・・。

折角ヨロズダスで30%アップを引き当てたというのに。

まぁ仕様なのでしょうがないですね!今後は併用できないと頭の隅においておくことにしましょう。


第2回 お宅拝見! ブログ紹介!

以前から、同盟内の仲の良い人たちでブログ一緒にできるといいですね~♪と言っていました。

私が27鯖で戦争に明け暮れている間に、始めていたらしく昨日教えてもらった次第です♪

なので、勝手にご紹介しちゃいます!


あなたのXYが・・・ a.k.a ブラⅢの記憶
2期では盟主を務めていただいてたお方、たまさん のブログ
マジいい味だしてます!私と違って今期は良いレベリングができたみたい。ブログに載ってます。
昨日一気読みしました♪うーん楽しかったですよ。
最近のアニメの話はついていけないですが(古いものならお任せ!)これからも更新よろしく!


あ、もう一人作ってたみたいなので、載せようと思ったら・・・・モンハンブログですた;;
このお方にはいろいろお世話になって、沢山教えて貰ったのでここに是非載せたかったのですが、今期で仮引退みたいなので、どうなるかわかりません。
ブラ三情報が載るようでしたら、ご紹介いたします!


他には以前のブログ紹介以降、リンク貼らせて貰った方々のご紹介です!

ブラウザ三国志漫遊記
ブロントさんの日記ですね!
ドル箱もご一緒していただいてますし、いつもブログルートに入っていて楽しく読ませてもらってます。
画像の貼り付けにも長けていて、「ぷっ」って吹くこともしばしばwよかったら覗いてね♪


無課金まったりブラ3攻略日記
はい!馬謖さんです。
馬謖さんも一緒にドル箱仲間ですねー♪お互いにポイント稼いでガッツリブショーダスでも引きましょう♪
私にはできそうにない、細やかな攻略も一見の価値あり!です。
かゆいところに手が届くような、いままでコレ適当にやってたけどどうなの?ってのも解っちゃうかも!


郭嘉の研究室
いわずと知れた、郭嘉さんですねー!
いつも豪華な合成に期待値マックスです♪
私達無課金では、到底辿り着けないような、URの重ねとか平気でやっちゃってます!
あ、あと、ネットラジオ?ニコニコなんとか?・・・すみません私にはちょっとわからなかったので、みなさんは是非ブログへ行っていただいて、真実を見極めてきて下さい♪


今日はこの後、歴史書モードですね!
じっくり、今期の反省会をしてきます^^ではまた!!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←ブロ友ができるのは嬉しいw

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←ドル箱仲間が30人になりました。みなさんありがとう~そしてまだまだ募集中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれって併用できないんですね、初めて知りましたよ(^^;

4期目もよろしくお願いします♪
    

3期終了&4期開始

3期終了しましたね~。お疲れさまでした。
育成するのが楽しくてついつい手広くレベリングしてしまい、私も結構微妙な仕上がりになりましたw
今日から4期始まりますが、よろしくお願いします^^
    

コメント嬉しいです。

やはりコメントがいただけるのは嬉しいですね!
やる気がでてきます。

みかづきさん>ね~私もたまたま課金中にヨロズダスがでたので解りましたが結構運が必要なので、無課金としてはあまり必要性はなさそうですがw
今期もよろしくお願いします!

柑橘類さん>
やはり、いろいろ上げたくなるもんですね^^
4期は少人数まったり同盟になるので、終盤にうまくレベリングできるといいんですけどね~今期もよろしくです♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
