イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



ワクワクドキドキ!ブショーダスゴールド確変の巻!!

みなさんこんにちは!
さて今日で2日目になります。
21~24鯖
昨日の予告ではゴールドダスどうなの?で終わりまあしたが、まずは前期での領地に関してです。

ロードスターは戦争しない同盟でした。
序盤より遠征を頑張って角地をゲット!

その御蔭で高資源地は結構ありましたね♪

私は結構待ってから囲い込み内の資源地確保に動いたので、もっとガツガツいけば沢山ゲットできたかもしれませんが、それは同盟の方々との共存ですから他の方にもゆずりーのですね♪

こんな感じで沢山もらいました。

領地高☆
領地高☆2
☆8資源14が 5つ
☆7糧12が  7つ
☆6資源10が 9つ
これだけでも、相当数の資源が確保できたことになります。
3期序盤で単騎の弱い私にはすぐに取ることはできませんでしたが、高資源地を確保するのは、結構重要ですねー♪

今期は本拠の周りには☆7はあっても、☆8と☆9は見当たりません。
どっか遠征にでなければなーと思ったり思わなかったり^^

前期の話はこれぐらいにして、早速行ってみましょう!!ブショーダスゴールド確変の巻

仲間がぞくぞく参加してくれた御蔭で、ドル箱でまた13000も交換しました!
それを全て、21~24鯖へ投入!
もう1期での方がレアカードの価値が高いとか言ってられないですw

そして最初に、デッキコストマックス!
これっていいですね~最初から15コスト分の武将が使えますぜ!親分!(ってだれ?)

後は、資源UPとかもしてみました。うーん、なんか太っ腹だー!

そしてメインイベント!ゴールドダスを引くことに。

今回は1枚ずつ画像でお届け!

だまされてw
ブショーダスG1
ブショーダスG2
G3
G4
G5
G7.jpg
G8.jpg
G9.jpg
G10.jpg
G11.jpg
G12.jpg
G13.jpg
G14.jpg
G15.jpg
G16.jpg
G17.jpg

引きすぎだろ!おい!!
途中で何回もやめたんですよ。
でも、1時間ぐらいするとうずうずしてきて、最初の方はRがガツガツでたので、いったれー!見たいな感じで・・・w
最後の方は、もう残り全部使ってもいいよね~みたいなw

途中でUC孔融がなんかしらんが1枚抜けてました画像がないです。

〆て、18枚!10800円分です。
R武将が6枚で、3分の1の確率ででました!
これって凄いよね?でも、どうしてもUR武将を引いてみたかった・・・・。

まぁ壊れ武将のR龐統さんが出たので、良しとしましょうか。

あ、あとブショーダスゴールドの前に、クエストと前期からの君主へのボーナスで4000BPあったので引いたのですよ。

なんと3期でおめに掛かれなかったSR引きました!
ライトで蔡#29744;SR

うひゃー!もう愛でるしかねぇっす♪

ゴールドよりライトの方が良いのがでるってどうよ?笑

では、また明日~♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←ブロ友ができるのは嬉しいw

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも、ブロードネットFXに登録して1万円ゲットしませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

R龐統おめ~
なんというか、へいぞうさんって結構引き強いですよね。
私まだSR1枚しか引いたことないですよw
    

No title

柑橘類さん>
ありがとうございます!
龐統がでたときは嬉しかったですねー^^

でも、折角の確変なのにーーーって感じです♪

・・・・そうなのかな?引き強い?自分では感じてなかったですが。
    

No title

今回のサービスは半端ないですねw

自分ブログにも載せましたがR率50%超えましたよww
    

やみつき

みかづきさん>
これって、こんなにレアでるなら病み付きになりそうですねー

みかづきさんには負けです。SR姜維は大当たりですね!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
