イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


バナーありがとう!

今日は、21~24鯖で同盟盟主を務めていただいてる「たまさん」がバナーを作ってくださいました。

以前ご紹介させていただきましたが、ブログも上位に食い込んできましたね♪

あなたのXYが・・・ a.k.a ブラⅢの記憶
↑ここです。バナーもここで紹介されています。

早速使わせてもらっています!格好良いー!
heizo.jpg

孫策 「やぁへいぞう!おいらがカッコヨクなったって~♪」「流石イケ面のおいらだなーうふふーw」

へいぞう 「そうなんだよー孫策君!よかったねーこんなにイケ面にしてもらって」

孫策 「それじゃぁ僕の顔が加工されてるみたいじゃんかー!」

へいぞう 「まぁまぁ、落ち着いて。君に特別にご褒美を持ってきたから。」

孫策 「えーなになに~?早く出してー!」

へいぞう 「こちらです!」

曹操曹操 「私達です」「私達です」

孫策 「えーっとね。なに?こいつら??」「チョット、チョットチョット!」「って言うやつ?」

曹操曹操 「ザ・タッチ」「じゃねーっつーの!」

へいぞう 「いやーさ、孫策君が残りのスキルなにかほしいって言ってたので、今回のご褒美に先日キャンペーンで引いたR曹操君を君にあげるよ!」

孫策 「ほう~なにができるのか楽しみだなー♪」「さっさとやっちゃって!」

へいぞう 「へっ?もうですか?・・・まぁ君はある程度レベルあるから良いけどそんなに成功確率高くないよ?」

曹操曹操 「チョット!チョットチョット!」「ぐぬう・・・生贄だったのかーぐふっ!」

孫策 「やっぱり、ほらー双子のなんとかじゃーん♪。確率?それって美味しいの?」

へいぞう 「・・・・・しょうがない、やるか。」

孫策次
まずは消してー
って消えねー。
孫策2
まぁ50%だから2回目で成功ですね。
極撃兵器
26.36%これならいけるか?!

とおー!

200か

ぐべがぼー!うりゃ!

兵器極撃だめか

ぐべべべーお次は5BPか・・・最悪の結果に。9%とか引いたよ;;

孫策 「へいぞうーダブルで極撃だったみたいだねー!まっててやるから明日買ってこいよ!」

へいぞう「・・・・・簡単にいうなよ。」

期待しないで待て!



そしてたまさんありがとう~♪


ブラウザ三国志・攻略ブログ←日をまたいだので、1日あいちゃったぜ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも、ブロードネットFXに登録して1万円ゲットしませんか?
以前のドル箱紹介記事はこちらからどうぞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのコメントです^^

もうちょっとレベル上げてから兵極狙えばいいのに・・・・ww
メシウマありがとうございますw
    

どもー

喜んでいただけたみたいでなによりでつー
兵器は残念だったねえ
おいらもR曹操いるんで、のりでいこうかなーっておもったけど
後追いしそうでやめたぁー
合成成功するくらいには、攻略おわってそうだよねw
    

米あり♪

しゃれこうべさん>
コメントありがとうございます!これからもドンドンよろしく♪

それが、ブログの更新につながります^^

そう!合成は勢い!!のはず・・・・。って失敗してりゃー世話ないですね。

次回はきっと成功させてメシウマにはさせません!

たまさん>
お!たまさんもR曹操ドンいるのですね?
これは勢いでやるべ・・・・・き、なのかな?ww

明日あたり、一言でたまさんが極撃ついたよ~って言ってるのを期待してます♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
