イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


兵器の極撃!

孫策「やぁみんな元気~♪僕孫策!うちでいっちゃん強いエース的存在なのだー」
孫策「今日は僕ために集まってくれてありがとう~♪へいぞうが居ないあいだに、チョットチョットチョットって奴を買ってきたぜー!」
孫策「成功するのでまぁ、問題ないでしょ~♪、早速いってみよう~!!」

「たぁあああぁぁぁ~~!」

いぇーい兵器極撃孫策どん

孫策「ねー!こんなの気合でどうにでもなるんだよwwwへいぞうは引きも弱いし合成力なさすぎー♪今度からおいらにお任せだね♪」



へいぞう 「さぁ、早速極撃のリベンジでもするか!」
     「R祖茂も2枚買ってきたし。」




「ついとるがな?!」

へいぞう 「孫策!お前勝手にやったろ!でも良く付いたな。何枚目でついたんだ?」

孫策「エースの僕にかかれば1発だよー当然! えっへん!」

へいぞう 「おー!えらいえらい!良くやったな。祖茂1枚なら昨日のR曹操2枚ぐらいいいかw」
     「ってTPが結構減ってるけど・・・おまいR曹操買ってきてやったなー!」

孫策「祖茂ってなに?美味しいの??」「気にしない気にしない♪」

へいぞう 「200TPぐらい違うのに・・・まぁ付いたからいいか・・・・いいのか?」

今度は極撃のスキルアップですね!乞うご期待!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←みんなも極撃ゲットだぜ!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも、ブロードネットFXに登録して1万円ゲットしませんか?
以前のドル箱紹介記事はこちらからどうぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!
極撃♪極撃♪
やっぱりへいぞうさんの合成記事は豪華な内容ですな~!
おめっとー(´ー+`)

今日はビックリするくらいの暑さだねww
僕みたいな酒飲みはいっぱい汗かかなきゃいけないので丁度いいー!
    

やたね!

すばらしぃ~
これで立派な車屋になれますね!
って。。。攻撃も魅力的だけに、車だけにつかうのも
もったいないですねw
でも期待してまっせー むふふ
    

ありがとう

るーびーさん>
ありがとう~
まぁ豪勢というか、もう最近ではR曹操など500ぐらいですし、祖茂にいたっては300ぐらいで購入できました。
なので、兵器の極撃は結構序盤では使えると思いますよ♪

毎日暑いですなー私はまだ今年1回も冷房いれてません。

扇風機とアイスノンで寝ております^^

(ビールは飲んでないですなー焼き鳥でも食べながらブラ三の話でも出来る人がいればいいんですけどねー♪)

タママさん>

いぇーい!付きましたよ!やっぱり付くまでに3回もかかってしまいましたがw
まぁこれで、残す極撃は馬だけになりました。
今期は無理だろうけど、全種制覇したいですね♪

車やがんばりますよー当然!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
