イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



黄蓋君は?

みなさんこんばんは!

21~24鯖

最近はここの話題ばかり。
期の序盤で時間をかけてるというのもあるけど・・・・

27+28鯖は配下ですし、32鯖は本腰いれてなさげ(車やさんになってます。先日の攻略では出兵10分遅れて空振りしちゃいましたw)
25+26鯖は引退しました。ここって、やっぱり27+28と統合するのかな?噂はいろいろだけど、引退しないで取って置いた方がよかったのかも・・・・、もう遅いけどw

と言う事で21~24鯖。

兵器極撃8

今日は一撃でスキルが8になりました!
スキルアップ効果も135%と随分たくましくなりましたね♪
兵器極撃9ミス*3
アップ後、つづけざまに3回ミスって、もう1枚購入してやったけどダメでした。
ここからは茨の道ですが、もう1回スキル10の経験がありますし、UC孫策は15以下で購入できるので、先日も言いましたが、時間の問題でしょう♪

今日は題名にもある通り黄蓋さんをご紹介!
黄蓋さんだって、スキルアップさえしていけばこんな感じになるんですよ。

黄蓋2

神速を使ってから出番はあまりありませんが;;
神速武将が資源回収とかに出払ってたり、入院している時は、黄蓋さんに頑張ってもらいましょうね♪
スキル効果も65%UPは優秀です。
レベルが0でもスコアがなくてもスキル8ぐらいまで気合でなんとかいけるはずです!

今日の三国志
今回は第10巻です。
三国志10巻
表紙を飾るのは、涙ぐむ張飛!
今回のみどころは、計略にあり!
計略
計略2つは、曹操の劉備と呂布をなんとか疲弊させようとめぐらしたもので、内容は読んでのお楽しみ♪
曹操計略
この張飛の酒癖の悪さはどうにかならないものか♪
張飛の酒癖

今回の名台詞

劉備の気持ち
「時には恥を忍ぶこともあろう」
劉備の生き様がここに集約されているといっても過言ではないかもしれない


ブラウザ三国志・攻略ブログ←お酒はほどほどに♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも、ブロードネットFXに登録して1万円ゲットしませんか?
以前のドル箱紹介記事はこちらからどうぞ


コメントの投稿

非公開コメント

もしかして?

へいぞうさんって32鯖でもへいぞうさんですか?所属同盟は「覇王【マーベリック】」ですか?
    

うわわ

よっぴ~♪さんこんばんは!
うはーお隣さんの同盟員で最上位にいらっしゃるよっぴ~♪さんではないですか!?

32鯖の方にバレてしまいましたかw

むふ~本腰いれてないとか書いてしまい申し訳ないです。

車要員として頑張るので、ゆるしてねー。

今後もよろしくお願いします。
    

No title

こっそり近衛騎兵の研究を始めようと資源を貯めてたら、同盟ランキングも統合ランキングもものすっごい勢いで落ちちゃいましたよ。ちなみに僕のメイン鯖は29鯖です。32鯖の方がうまくいってても、最初の鯖は愛着が違うんで…。では、また♪
    

No title

兵器の極撃いいですねー。
うらやましい・・・。

私も今期、おなじ孫策ちゃんで挑戦しようと思います^^
    

No title

よっぴ~♪さん>
29鯖メインですか・・・・私はキャラすらいないです。
33鯖はじめたので、よかったら南東にきたりしたら一緒にどうぞw

レッド総帥>
2期でもう兵器の極撃挑戦かー
レッドさんは1期で槍兵極撃10もってるんだからなんてことないのかな?www
うまく行くことを祈ってます~♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
