イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



今後の方針

みなさんこんばんは!
御無沙汰してました。

21~24鯖

ここでのNPC砦攻略は終了いたしました。

今後は、防衛&レベリングの為の兵力増強に努める所存です♪

で、同盟方針ではお絵かきをしよう!と言う事になってます。

oekaki.jpg

升目はまあまぁあるので、それなりに良いものが出来ると思います。

これは、7月11日のマップなので、これからどんな絵ができあがるか楽しみにしていてくださいね♪

33鯖
最近御無沙汰だったのは、ここで盟主補佐を担当しています。
なにげに忙しいです。

今までは一同盟員(以前に盟主代理はしたことあるけど、そんなに忙しくなかったな)だったので、幹部の仕事がどれだけあるか解らない事も見えてきますね♪

あとは、なんか開始1週間に満たないで戦争とか始まってます!

えーどういうこと?やっと車の研究が終わったとこだったんだけどwwwって時に開戦。

結構きついです。(そんなに激戦区でないし、戦力も乏しいので、そんなに張り付く必要はないけど)

まぁ、今後どうなるのか楽しみでもあるのですけどね!がんばりますとも。

戦争開始直後にこんな合成が成功!
戦争まっただなか一撃^^

一撃で付与合成が決まると結構気持ち良いものですね~♪

~の知識は相当苦労して今回はつけましたが・・・・

まぁたまにはこんなこともないとね。

戦争に、NPC砦に活躍して貰う予定です。

ブログを楽しみにしていただいてる皆さんへ

なかなか更新できずに申し訳ない。よかったらコメントよろしくね!(そこがモチベーションだったりします)

では、また~ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←UC劉備が600で売れた!合成沢山出来るぞよw

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも生命保険の見直し相談をするだけで1万円ゲットしませんか?
以前のドル箱紹介FXの記事はこちらからどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

盟主補佐

盟主補佐、お疲れ様です!
お絵描き楽しみにしていますねw

33鯖もやられているんですね~!
そして盟主補佐^^お疲れ様です!
へいぞうさんの人柄なら同盟員の皆さんも楽しんでついてきてくれるはずです。
がんばってくださいね

私は31・32鯖で農耕していますので統合したら同じワールドでプレイ!?
じゃあ新鯖34鯖一緒にやりますか!?ヽ(´ー`)ノ
    

No title

るーびーさん
早速書き込みありがとうー^^

お絵かきは自分でも楽しみです。
ま、時間はたっぷりのこされているので、気長にまっててくださいね♪

なかなか補佐のお仕事ってなにかわからないですが、うちの同盟は幹部みんなでいろいろ話ができるので、だれがなにしなきゃいけない!って感じではないです。
私は、まだまだ勉強不足でみんなの意見を聞いて「ふむふむ」って言ってばっかりですけどね^^;

統合なんだけど・・・・

たしかですよ、確か・・・25+26鯖と27+28鯖が統合なら

29,30,31,32が統合?ってな感じかなと思ってます。

なので、32と33は一緒にならないかな?

34は、まだ考えてません。

まぁできればやりたいなーと思ってますけど、他鯖の兼ね合いを考えながら決めたいと思います。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
