イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合成なり!

みなさんごぶさたー♪

21~24鯖

最近ひまでしー

もう攻略砦ないし。

名声増えないので、なかなか次の拠点ができません。

ということで、ちょこちょこ安く購入して、貯めてきた合成をやることに!

うちの内政官エース。諸葛亮君です。

呉の治世6へ

UCを10で5枚購入してきて挑戦です!(随分ケチだな~)

成功!

流石レベルとスコアがあると違いますね~(33鯖ではぜんぜん合成が成功しない;;)

奇計7へ
奇計も7へ挑戦です!
奇計7へGO
とーぉー!
奇計7成功

やった~奇計百出で100%UPって凄いな~♪

本当に33鯖はスキルが2→3にするのに、5回やってやっととか、付与合成に6回とか当たり前な感じなので、気持ち良いですね~♪

これで、しばらくまた諸葛亮君は合成おあずけですなーレベリングが先になるかな?

素材が出来次第また合成しますがいつになることやら。

はい!噂のお絵かきコーナー


絵

もう殆ど出来上がってますね~♪
なにかわかるかな~?

みなさんお疲れ様です。私はちょっとしか手伝ってない;;

33鯖
噂の33鯖ですが、こんなの引きました!
初じょせい

お初にお目にかかります。
徐盛くーん!パチパチ~♪

早速幻クエストの為に生贄になってくれ~!
ということで

・・・・・・5BPになりました。画像はありませんあしからず;; 

あ~~~~~~~~~もったいなかったな!

因みになにげに、この子知力が14もあるのね~知らなかった。

ではまた来週~♪(来週なのかよ!)

ブラウザ三国志・攻略ブログ←みんなも早く幻クエスト終わらせたいよね~名声も手に入るし。だれかR司馬懿くだしゃい。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも生命保険の見直し相談をするだけで1万円ゲットしませんか?
以前のドル箱紹介FXの記事はこちらからどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇計で100%UP!すごいすごい!
呉の治世のレベルアップもすごいっすね~w

お絵描き上手ですね。
そろそろ2ちゃんで騒がれるかもよw
    

No title

お絵かきはたまさん作です♪

これ終わったら次もなにか書くのかな~?

それとも1ヶ月ぐらい放置するのかな~?わからんけどw

2ちゃんはみないのでわかりません;;

    

No title

28鯖の諸葛君も頑張って育ててねw

    

はい

でもねー
今配下じゃん^^

で、拠点とか狙われてるんですよー

まずい。

防衛に専念です;;
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。