イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



R龐統(ほうとう)2 昨日の続き

21~24鯖

えーっと、龐統(ほうとう)先生は大活躍中で間違いないのですが・・・・やっぱり納得がいかずに製鉄技術は削除することにしました。

削除するなら

で、やはり奇計百出ですね!

こんなに下がった奇計

あ~レベル上げたばっかりに、付与合成が72%→35%に;;

でもまぁ成功するっしょ。

ポチっと!

ネタか_?

はう~・・・これはまさしくネタか?!

本当に10%台付き易いの法則だ。

むぅ。

もう一度挑戦だ!

奇計やっと

何度か削除に失敗したあとの成功です。

こんなことなら、修行合成前にちゃんと奇計付けとくべきだったな。


そしてここまで成長しました!レベルがあるとスキルアップは容易いですね^^(まぁ5ぐらいまでですがw)

呉の治世#40848;統5

最後に!龐統←これってなんで文字化けするんだろうな~

あと、許褚とか張郃とか、ちゃんと自分のパソコンでは出てるのにな!(みんなもそうなのかな?

ブラウザ三国志・攻略ブログ←みなさんもご利用は計画的に!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも生命保険の見直し相談をするだけで1万円ゲットしませんか?
以前のドル箱紹介FXの記事はこちらからどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

ぜいたくやー

ほんにぜいたくなカードやー
へいぞうさんの内政官に黄色いヤツはいないんだろうなー(´q`)
さぁ、、いっしょにそろそろモンハンやりましょう!(ぇ
    

No title

お久しぶりでございます(=゚ω゚)ノ
ブラ三をプチ復帰しましてリハビリ(?)中ですw

あー、そう、これですよね……こういう容赦無い合成の坩堝がブラ三ですよね\(^o^)/

しかし治世龐統は素敵です……。
    

うほー

>てる
こんちは~てるさんお久しぶり!
プチ復帰ですか~本格的に復帰してくれていいのに^^

ちなみに鯖はどこでしょうか?

どっかであえるといいなー♪

あとね、なんか21鯖はカードが安いんですよ。

なので荀も買えちゃうってことです。過疎ってきそうでやだなー。

タママ>
うーん、C孔融とかC劉表とかいるぜよーたまーに隙間とか、メイン内政官がスキル使えなくなった時などに、出番があります。

うんたまーにですけどw
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
