イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



弓の極撃付与 おまけ

弓の極撃のおまけです。

昨日は  がよかったです!

朝の雑魚武将購入してから前日の分とあわせて、1300BP貯まりました。

夜に引いたほうが最近よい傾向なので夜引く予定でしたが、うちの同盟にいる鬼引きの方が
(しょっちゅうRやSRを連発する。先日は7枚引いてR2枚とか考えられない確率でレアカードをゲットしてる方)
雑魚武将を破棄し終わるころに、「Rゲット!」と言ったので、すぐさま引けば良いカードが引けるかもと、引きました。
結果これ ↓
R徐晃UC太史慈

運のいい人に乗っかって引いたら R徐晃ゲット!
うちの同盟ではたまにブショーダス祭りを行います。
ここで号令をかけてくれるのが、この鬼引きの方です。

ず~っと引きが悪い時でも、一緒に引くとちょっとよかったり以前も30枚引いてR典韋(一騎当千)をゲットしたりと運を分けてもらってます。(その時その方はたしか私の半分の枚数でRを2枚ゲットしてました。凄いですね♪)
ちなみに、今日は7枚引いてすべてCと酷い有様でした。

これからも一緒に引かせてもらいます。よろしく♪


なぜ今回の題が弓の極撃の続きかというと、







もう一度昨日のブショーダスライトを見てもらいましょう。

この方がいらっしゃいました!
ジャジャーン!!

UC太史慈



太史慈 「私の力をお貸しいたしましょう」

へいぞう 「・・・・・・」

へいぞう 「だって、一昨日は忙しい!って言ってたじゃん。孫策君に決めちゃったよ弓の極撃」

太史慈 「なぬっ?孫策様は我が当主でありますが、是非とも拙者をお使いくだされ!後々お力になれますぞ!」
UC孫策


孫策 「ぼくねぇー、もうLV119もあるんだーいいでしょ~」
   「あ、太史慈君~、今なら一騎打ちしても負けないよ~以前は引き分けちゃったけど♪」

太史慈 「ぬぬぬ。拙者もLVさえ上がれば、孫策殿には引けをとらないのですが・・・・。」

へいぞう 「どうしよう~、迷う。」



と言う事で、ちょっと太史慈にも目移り気味なので、LVあげてみようっかな~。
(夕方からパチンコに行ってきました。ほぼ2年半ぶりに正月に行って3万ちょっと負けたのですが、昨日はこの運を使って勝てるかも?と思ってやったら、24000円ゲット!正月の負け分は取り返せなかったですが、ついてる時はなにやってもうまくいきますね~♪)

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←ブショーダスの運を分けてほしい方は ポチっと押してくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
