イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


みなさんお久しぶりです!

いつも見に来てくれる方々ありがとう~今回の記事はいろいろと意見があるかもしれません。
もしこんなことあったでーって人は是非コメントへどうぞw

33鯖
こんばんは!夜も更けてまいりました。
今出兵した武将が帰ってくるのを待ってる所です♪

うん戦争まっただなか。じぇんじぇん終わらない戦い。

どうしたもんかね~、落としては救出され、落とされては、救出して~の繰り返し。

すごい消耗戦です!

前回のブログでは、最初ごろだったのですが、結構優勢に進めていました。

今の所、一進一退な感じですねー。

なとか打開するべく、着々と作戦は遂行されてますのでここから巻き返しますぞ!

そうそう、噂で聞いたのですが、天空という同盟が他からの噂で相当の悪どい同盟と言われてるらしいです。

天空内部にいる私としては、ちょっと黙っていられなかったので、書いてみようかなと思いました。

噂は、「天空は、他の同盟を一切認めず、全部配下にするつもりでやってて、奇襲や略奪は構わずしてくるので、みんなで力を合わせて倒そう!」みたいな感じです。

まず、他の同盟の存在はちゃんと認めてますし、意味のない弱小からの略奪などは一切やってないですし、そんな方針でもありません。

戦争で、消耗戦ですから、相手の村をつぶして生産力を下げるのは当然でしょう。

多分剥がされた一部の人が噂を撒いているか、同盟全体で悪評を流して、仲間を募っているのでしょう。

まぁ、農耕してて周りでいきなり戦争はじまったらビビッテどっちかに付かなきゃかな?とか思うかもしれませんがw

天空は天下統一がしたいだけです!うん、外交とかじゃなくて。

なので、頑張るだけです♪

そうそう、やっとこんな合成成功しました!

3度目の正直

何回も挑戦すればいつか実るのですね!

天下も統一するために日々精進するだけです。

ブラウザ三国志・攻略ブログ←戦争で負けるのはみんな嫌だよね。うん私もそうです。
でも楽しく戦争できるといいなー♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも生命保険の見直し相談をするだけで1万円ゲットしませんか?
以前のドル箱紹介FXの記事はこちらからどうぞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報収集は大事だけど、
いちいち気にしてたら「負け」
周瑜みたいになっちゃうよ?
    

頑張れ!

戦争お疲れ様!

勝つためには村を破壊したりするのは優勢に進める一つ。
何言われようと気にしちゃダメよん。
負け惜しみで色々という人もいますが自分たちが楽しめるような戦争をしてくださいね。

サラっと神速成功してるねw
おめでとー^^
    

No title

33鯖 ブラウザ三国志で検索掛けたらヒットしましたので初めましてです
天空に隣の小さな同盟の盟主がドサクサ紛れに落とされてましたねい戦争中に
小さいので狙われた瞬間諦めたのか無抵抗でしたが

モグーとかいう同盟に何か仕掛けているという噂を聞いてMAPを開いて見ると仕様の穴をついた、もし一緒の同盟に在籍してたなら呆れて抜ける様なセコイ手も使ってますね現在進行形で

とりあえず天空側は不戦の人に何度もアタックを仕掛けてたみたいですし
同じく天空から抜けた、よしぶー氏が反天空から攻撃を受けずに何事も無く過ごせてたら…やっぱり天空だなぁ…って流れになっても仕方は無いと思いますよ?
    

No title

こんばんは!コメントありがとう。

C周瑜さん>
うん、まあ噂なのでめっちゃ気にしてるわけではないですが、たまに同盟員からそう言う話を聞くとね~、そんなんじゃないのに!って思ってしまいますw
アドバイスありがとう~♪

るーびーさん>
神速はサラっとではないのですよ!3回目でやっと成功ですじゃー^^

そして、戦争は楽しみながらお互いを尊重して!頑張るつもりです。


えーっと名前がない・・・さん>

もぐー騎士ですね!
最近戦争に参加してきた同盟です。
うちからは仕掛けていないですよ。
大樹か都会村とつながりがあるらしく、参加してきたみたいです。
でも、最初からの参戦ではなくて、つつかれて参戦してきたみたいにこっちからは写りました。
攻めてこなければ、こっちからは仕掛けないのに、なにか心配だったのか、噂に流されたのかは知りませんがw

まぁ、兎に角相手あっての戦争です!
何度も戦闘を重ねると、敵であっても敵(友)と呼べる存在になりますね♪
そういう戦争が出来たらなーと思います。
これからもよろしくお願いします♪
    

No title

初めまして。
別の鯖でプレイしているものです。

私の所属する同盟も、ほぼ毎期そういう悪評を流されて困ってます。そうやって危機感を煽って多くの同盟に参戦させようとするやり方でしょうね。
そういう戦法を取られる方にはほっておいて、
①中立同盟への事前の根回し
②真っ向から戦っても負けるだけだからそういう汚い方法に出るんだと、自分に言い聞かせる。

ということにしています。顔が見えないからって言いたい放題言う人がいるのは残念なことですが、それも乗り越えていきたいものです。
    

No title

真っ向勝負さん>

中立国への事前の根回し!
そうですね。これって結構大事なんですね~
うちの同盟でも最初は友好を結んでいても、それきりだったりすると、破棄されてしまったりしてたみたいなので、外交が結構大事だってのを思い知らされてます。

外交のスペシャリストを大きい同盟は持っていないといけないのですね!
コメントありがとう~勇気百倍です!がんばるじょー♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
