イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


継続は力成り!

みなさんおはようございます!
朝9時に予約投稿する予定で最近5日連続で更新中♪

と言う事で、ブログランキングもみなさんの御蔭で40位付近から30位付近まで上がってまいりました。
ランキング



継続は力成り!


多分自分に一番足りないものだと思います。ですが、頑張って続けていきたい気持ちは持ってるんですよ!

小学2年生の頃、書道教室に通い始め2年で辞めました。
3年生の頃は珠算塾に通い始めて、ここも2年でサボり始め退会;;

・・・こんな私ですが、頑張って生きてます♪

そんなことよりゲームのお話ですね!


キャンペーン

さぁやってまいりましたキャンペーン!
何時もながら、最初に出てくる画面がちょっとウザイ;;
画像自体は嫌いじゃないので、どっか別にクリックすれば出るような仕様にしてください!

2周年記念

でも何とか引いてもらいたいんですよね!?AQさん。
最後の言い回しがちょっと・・・・

「戻ってきたCPでもう一回引こう!」って・・・ゴールドなら6枚引いてやっと1枚引けるんで、6枚引くの前提ですか?!

まぁ私は引けないので、どうでもいいですけど。引けないんですよお金が・・・
あと、まだ図鑑がアップデートされてないので、ここはお願いしますよ!運営のみなさん!!
是非、次回のメンテでは図鑑の項目を増やしてくださいね♪

21~24鯖
さて、ここのそろそろ終盤に入ってきたのかな?
先日まだまだ名声が無いので9個目の拠点作り始めたとこ~って感じでしたが、やっと9個目の拠点で雀が9→10のボタンをポチッと押してきた所です。(糧施設*1レベル5だけで他はまだ空き地ですけどw)

早く10個目の拠点を建てて内政を終わりにしたい今日この頃です!そしてガッツリレベリングですね。
うん楽しみだー♪

で、拠点が増えてきたこともあり、今回は糧村を沢山作ったので、食料スキル持ち武将が足りなくなってきました。

そこで、以前購入して資源村で活躍してもらっていたSR郭嘉さんのスキルを付け変えることに。

SR郭嘉食糧

石知識消すのに3回、スキル付与に4回かかって、やっと使える感じになりました。

取り合えず郭嘉さんにも糧村に耕しに行ってもらうことにしました。

で、スキル削除の時にこれと言って余ってる武将がいなかったので、BPを使って引くことに!

C魏延C雷銅、C簡雍とスキル付与に使える武将がちょこちょこでて5枚目ぐらいに久しぶりに21鯖でお目見え!

21于禁R

R武将でも使えない方ですが、やはりレア武将は嬉しいものですね。

どこぞのブログではSRとか連発してるみたいですが、うちはうち!素直に喜びました♪

孫策「へいぞう~たまにはさぁ~SR孫策とか引いてくんね??」

へいぞう「あ、また最後にちょこちょこ現れやがった;;。」
    「そんなにね~SRとかは出ないの!1クール(4ヶ月)に1枚でれば良い方なんだから!」

孫策「もう~引き弱弱なんだから・・・あっそうだ!今度おいらが引いてあげるよ。」

へいぞう「引けるもんなら引いてくれ!・・・・ふぅしょうのない子だ。」


兎に角だ!R于禁ありがとう~嬉しいぞ!


ブラウザ三国志・攻略ブログ←みんな~ポチッと押しておくんなませー最近下降気味なのでお願いしますmm

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも生命保険の見直し相談をするだけで1万円ゲットしませんか?
以前のドル箱紹介FXの記事はこちらからどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
