イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


36鯖もはじまるって~♪






みなさんおはようございます!(書いてるのは何時も夜なんですけどね^^)

36鯖もはじまるようです。

うーん、もう無理です。はじめてもいいけど、放置になりそうです。

すでに、今やってる鯖が 21~24、27+28、33、34、35なので。

もうお腹一杯です;;

周泰「僕が変わりにやってあげましょうか?へいぞうさん」

へいぞう「あ~、ついに来ちゃったのね・・・周泰君」

周泰「はい!ウージーさんに言われてここからブラ三名古屋南支店来ましたよ!わたしの出番だって言われましたもの」

へいぞう「そう、そうだった、ブログでコラボって凄いね~嬉しいんだけどね。君本当に操作とかできるの?」

周泰「なにをおっしゃいます。もう凄いんですから、なにがって?いやもう凄いんですよ私」

へいぞう「えーっと、どれぐらい凄いのかな?」

周泰「精神を統一して・・・・・」
周泰U「こう目を細めて念じるんですよ!」
「そうすればこうなりますから!」
周泰S

へいぞう「えーっと・・・」

「そしてこう!!」
きんにくん

ん!
ウージー「へいぞうさんすまん。もうちょっと調教してから連れてくるから!またよろしくね」「帰るぞ!」周泰「また来ますよ~出番欲しかっただけなんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」




へいぞう「あ、ウージーさん?・・・・行ってしまった。なんだったんだ。まぁまた近いうちに来てくれるでしょ」

なに書いてたか忘れちゃったよ!

そう、ちょっと思い出したのでコレ↓
☆9
1期の☆9はコレ!!
糧が沢山~♪村には向いてないね。
ちょっと、昨日コメントにあったので載せて見ました。

今日のトレード。

入札

みんな安くだしてるなぁ。

取り合えず、適当に安めで入札してみました。多分全滅だと思うけどw

もし買えたらラッキーってな具合で入札するのも次の日楽しみだね♪

では、今日はこの辺で~また明日。
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

今日の記事はつかれたわー2時間以上かかりましたので、ポチポチ~って押してね♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも生命保険の見直し相談をするだけで1万円ゲットしませんか?
以前のドル箱紹介FXの記事はこちらからどうぞ!



あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理なお願いありがとうございます^^

こんな感じで人の目に映ってるんですね^^

よかったまともでw

またよろしくおねがいします^^w
    

No title

こんばんはウージーさん!
なかなか人のキャラを動かすのは難しいですね~♪
楽しかったけどww

ウージーさんの非凡さが伺えます。
うちの孫策君には、名古屋支店で大暴れしてほしいものです。
    

No title

むぅ・・・

へいぞうさん36鯖やんないんですかー><

ってかめっちゃやってるww
    

No title

レクさんこんばんは~
なかなかゲーム内ではお返事できなくてすまぬ;;
なんか最近沢山やりすぎてるような気もする。

やっぱり1点集中がいい!ってのは解ってるんですけど1期はじめてしまうと、次のもやらないと損だよな~。みたいな感じになってしまって。

もうてんてこ舞いです。

そのうちどこかが放置になる可能性だい!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
