イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



ブショーダスライト確率変動!?




21~24鯖皆さんおはようございます!(まぁ夜なんですがw)

さぁやってまいりました!ブショーダスライト祭り!!!

他のブログではみなさん、R武将が出やすくなった!

SR武将が頻繁に出る!とか、確率変わったべーと言ってますので、検証開始!

今日は、うちの大将UC孫策君に引いてもらうことにしました。

孫策「イェーイ!ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ引いちゃうよ~♪
BPも11500ほどあるので、相当数引けると思います。

孫策 「まぁ軽い気持ちでみててくれればSRとか引いちゃうから!もしかしてURとかでるかもよ。うひひw」

へいぞう 「いや、ライトではURでないから!」

兎に角いってみよー!

ブショーダスライト1
ブショーダスライト2
ブショーダスライト3

孫策 「うぐう~ぅ~っぐ・・・」「いやー!まだまだまだー!!」

ブショーダスライト4
ブショーダスライト5
ブショーダスライト6
孫策「うえ~~~~っえ~~~~~っ」「げひっげひっ」
ラストー!
ブショーダスライト7

へいぞう「アウト!」
孫策ショボーン
こんな気分だーだーだー

へいぞう「まぁ気を落とすなよ。また引かせてやるから。」

検証結果!

122枚引いて R以上無し!   以上!!!

確率が変わったなんて、うそだ!
以前と変わらない。・・・それ以上に悪いような気もする;;

休憩~@@



話は変わるが、昨日メンテだったね。
ヨロズダスキャンペーン

ヨロズダスが、増えました。

しかも、今日全ての鯖で引きましたが、はずれが無かった!!!これはでかい。

ハズレ無し!!!大事だから2回言いました。♪

あ、良くみたら、画像にも書いてあった♪

21~24鯖、27+28鯖、33鯖、34鯖、35鯖・・・ついでに辞めてた25+26鯖も引いてみました。

へいぞうはヨロズダスが5回引けてたのですが、今回のアップデートで7回に!
ということは、42回もヨロズダスを今日引いたのですが・・・・・

結果!

ゴールドチケットは









なし!
シルバーチケットすら無し!!

まぁこんなもんだ。

いずれこの運のなさが逆転してくれることを願うのみだ。

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

↑ポチッとしてくれないと、みんなもツカンコ(ついてない人)になるぞー!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたも生命保険の見直し相談をするだけで1万円ゲットしませんか?
以前のドル箱紹介FXの記事はこちらからどうぞ!
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oh...期待してると出てくれないんですよね……。
でも…でも、こんないっぱい引くとなると期待するなという方が無理(´・ω:;.:...

太史慈や典韋がチラホラあるのが救いですかね…彼ら並のRくらいのTPにはなってくれますから(^^;

シルチケとゴルチケとか本当に出るんですかね?
色んなブログチェックしてみてますが報告あがってないですな~( ´Д`)=3
    

No title

てるさ~ん!全然です!!
もうまったくです!

ぬーんって感じです;;

ヨロズダスでもいいのでてくれれば良かったんだけどねー。

次回期待!
    

No title

へいぞうさんのことだからR以上普通に引いたと思いましたよw

ヨロズダスでゴルチケ引いてみたいですね~
てか期間限定じゃなくてずっとこのままの仕様でいいのに・・・w
    

No title

みかづきさん>
いやー私は引きぜんぜん強くないですよ!

ライトは本当ダメダメだね~。

21鯖始まったばかりの時に、SR1枚引きましたが、それから音沙汰がないです。

みんなみたいに良いのひきたーい!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
