イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


36鯖はじめました

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】




みなさんこんにちは!今日は休みだったーよかった♪

先日から誘われてはいたのですが、なかなか入る勇気なくはじめてませんでしたが36鯖はじめました!

メンバーが凄い。

21鯖で盟主してるタママさんがそのまま盟主に

タママさんのブログ→あなたのXYが・・・ a.k.a ブラⅢの記憶

ウージーさんも居る!ブログ→ブラ三名古屋南支店。(主任ウージー。)

なんと!馬謖さんも居た~♪ ブログ→無課金まったりブラ3攻略日記

そういえば久しぶりの一緒の同盟になれたBさん!
21鯖の2期?3期以来か? ブログ→ BSB

うふふw21~24鯖でお世話になってるレクさんまで!ブログ→ぶらぶらライフ


ドンドン同盟員も増えてきそうな予感!

同盟名 :同盟員ぼしゅ~
なので、みなさんも参加よろしく!そしてブログもはじめてみましょう~♪

さて、ここで新君主についてですが、初日から7日間300BPもらえるようですね。うーんお得だ。

コレ↓
新規登録
本当に序盤で武将が増えるのは助かるし、課金してる人との差がすこしでも埋まるので嬉しい限りです。






同盟員のみんなは知ってると思うが、私の引きは最弱・・・・
こんな感じで始まりました。

36武将


始まって C簡雍C簡雍C華歆って・・・・未だにエースがUC李傕さんです。基本攻撃力200;;

BさんはUC馬超とか持ってる模様・・・レクさんは突撃武将のUC魏延とUC徐晃。
うーんみんな羨ましすぎる。

いつも思うのだが、運って偏ってる?
そうだよね。宝くじ当たる人もいれば、ジャンボ買ってもいつも300円のおいらだししょうがないか。

そのうち、本当にそのうち、運が逆転するのを待ってますぜ!

そして、射程圏?見えるところまできましたよ!ウージーどん。

順位2

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ポチボチバツーンと押しちゃってください!

まぁまだまだTOP5には入るとは思えないがw

久しぶりの横山光輝の三国志紹介!11巻
表紙 孫策君が今回の主人公!
孫策「え?僕?僕なの?ねぇ?僕?うひひw」

11巻
孫策「え~もっとハンサムに書いてほしいのにー!ま、取り合えずみてみるか」

この巻は孫策VS太史慈の一騎打ちからはじまる!
太史慈「拙者、誰にも負けるとは思えませぬ。R武将最強の力をみてくだされ」
一騎打ち
互角

勝負はほぼ互角!
勝負のゆくえは、漫画にてw

この頃、太史慈は劉ヨウに仕えているが、孫策の軍が連戦連勝、劉ヨウはケイシュウに落ち延びます。

太史慈は古城に立て篭もり最後まで孫策軍と対峙。

奇略を持って太史慈を捕らえるのに成功する孫策だが・・・・

おおおっと!この後は読んでのお楽しみです。

カッコイイ孫策と、太史慈がみれますよ!
孫策太史慈
「カッコイイのは僕だよ」「格好良いの拙者ですな」

へいぞう「いや、だから両方カッコイイから。」

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この引きはひどい><

大丈夫、きっとSRを引く前触れです^^

発言に責任はもちません^^

36鯖もよろしくお願いしますm(_ _)m
    

No title

36鯖参加ありがとう!
ひさびさへいぞうさんとご一緒で来て嬉しいですよ^^
僕はスタートから良い引きでUC徐庶だったりUC許褚だったりUC公孫瓚だったりw
自慢してゴメンチャイ!
    

No title

36鯖、昨日登録しました。

1鯖、35鯖みたいにゴルチケでいいもの引けないかな。
(ヨロズ次第だが)

よろしくお願いします。
    

36鯖メインでw

私はすぐ抜かれますってww

ただ今でも順位が高いと嬉しいもんです^^

この36鯖のおかげでブログの更新率が上がりそうですw
    

No title

レクさん>
ひどいでしょーでもネタになったw

Bさん>
ぐ・・・・自慢かー。そのうちちゃんとしたの引くんだもんねーだ

ひろりんさん>
ご・ゴルチケひいただすか・・・うらまらやだらしい・・・もう何言ってるかすらわからない。

ウージーさん>
私は廊下で寝ないように気をつけます。
あ!うちに廊下なんてなかった;;
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
