イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



ヨロズダス

キャンペーンが始まって以来、毎日毎日ぼくらは鉄板のー♪って、ちがーう!
毎日毎日、ゴールドチケットでるかな~?て思って引いてるわけです。

みんなもそうですよね?

私はただいま5回+2回で7回も引けるんですよ。

ゴルチケじゃなくともシルチケぐらいでそうですよね~

もう何日もたちましたが、今日(昨日)は惜しい記録がでそうでした。




コレ


ヨロズダス

ちょっと最後の1回を引くときにドキドキしちゃいました。
って、ダメじゃん!

運営さん、もうしこたま引いてるので、そろそろゴルチケください!
そしたら、今までの運の無さが帳消しになると思うんですよ。うん。

近況
沢山ヨロズダスが引けるのは嬉しいのですが、36鯖をはじめたことによって・・・

21~24鯖:ガッツリレベリング中!もう少しで10個目の拠点つくれるよ♪

27+28鯖:配下まっただなかレベリング中。剥ぎ取りもあったがめげずにいけてる。

33鯖:大戦争に勝利後、NPC攻略に大忙し!でも援軍になった車460台をそのままにしてて壊されちゃった;;回復中

34鯖:33と同じく天空だがまだ戦争はない。これからがちょっと恐ろしい。1期初の☆8ゲット内政頑張る

35鯖:ここは天空じゃないよ。拠点はまだ2個。34みたいに良い領地はとれなさそう。遅く始めたので内政もまだまだ。

36鯖:ブログ同盟?w有名人が集う中、どうなるか見もの。でもちょっと遅れてのスタートなのと、良い武将がでないので、ちょっときついか!



と言う事で、←なんか口癖だなーなんか良い言い回しはないもんだろうか。

1つ1つ内政チェックや、出兵などやるだけで、1~2時間すぐたってしまいます。

最近トレード画面を21鯖以外で見てない気がする;;

マジで今後を考えないとだめだ。

もし同じ同盟で音沙汰がなくなったらごめんね。仕事も忙しくなってきて日曜も仕事だったしな。

忘れてたメンテあるよ!
メンテ
明日ですね!って、書いてるの昨日だから今日だ!みんなわすれずにね。

内容はこちら
メンテ1

えー前回と一緒の武将かよ!SPって。しかも期間みじかっ!
まだSP中と思ってたらもう終わってるってなりそう。気をつけろっ!
メンテ2
27+28鯖はボーナスがあって、シルチケの配布ですね!
配下になっても頑張ってた甲斐があるってもんです。

今日のお知らせはここまで~ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期間が短いほうの鯖は経験値UPとシルチケ4枚w
シルチケ大安売りだね~;;

ヨロズで5BPでるならまだマシじゃない?
防御3連発とかけっこうキツイよww
    

No title

うーむ、知り合いブロガーでゴルチケ最初に当てるの誰だろうなぁーw




………出なかったりしてorz
    

No title

私も全然チケット系は当たりませんね。
同盟員ではちょこちょこ見かけるのに・・・orz
    

No title

Bさん>
5BPが良い方という見方もあったのか!
うーむ深いぞ♪

てるさん>
本当に誰が最初でしょうね~楽しみだけど。。。。でないのだけは勘弁してー

柑橘類さん>
マジですか!?
同盟員さんはチケット当たってる人いるんですね?
チケットなんて都市伝説のようなものと割り切るしかないと思ってたので、でるのを聞いて少しやる気がでてきまっしたw
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
