イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



TP減ったので。

みなさんおはようございます。21~24鯖
先日TPが3万あったのですが、散財してただ今12000ほど・・・。

UC孫権とか、UC諸葛亮とか沢山買ったけど、他のは内緒。そのうちアップします。

で、私が始めて引いたSR武将がSR馬超。22鯖の終盤でやっと手に入れた宝物だったのですが、ついに出品しました。

馬超出品

なにげに2期のはじめにレベル86だったのでちょっとしか使ってないけど、観賞用として長年飾ってきました。

4500とか高く出品しちゃったけど、だれか購入してください。お願いしますmm

そうそう、最近引きがずーっと悪いのですが、33鯖で私にとっては爆裂な感じになりました。

33鯖

どーーーーん!
33鯖じょせい
またもやR徐盛くんの登場!これが一昨日引けたんですよー嬉しい♪

で、どーーーーーん!!
33鯖張角

うひょ~~~!なにげに初めて取得の張角さん!
しかも33鯖は八卦の陣だけクリアしてなかったので、名声もげっと♪
張角は非常にうれしかったですね。

まぁ、他の鯖は未だにツカンコの山ですがw
33鯖だけ良いのはどういうことなんだろうなぁ、もしや確変の前兆?

今後に期待です。 ちょっと休憩
ユーブック

今日の三国志
今日は12巻、表紙は真っ赤な鎧に身を包んだ曹操様

12巻

曹操が15万の大群で南陽の苑城を攻略に向かう。
12巻1
その時 張繍←こいつはなんでブラ三にでないのだろう。でてもいいのになー
と、天才 賈詡 が偽りの降伏をするのだ。
12巻2
その後、賈詡の謀略をもって、曹操を討とうとするのだが・・・
そこへ悪来 典韋!が窮地を救いにあらわれ・・・・・・・・
12巻3
あーその後は、私には言えません。
続きが見たい人は、古本市場オンラインで購入を♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪


あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】





コメントの投稿

非公開コメント

No title

へいぞうさんのSR馬超なつかしい!!!
22鯖の1期だもんねw

33鯖のライトで引いた2枚も良いね~!
    

No title

33鯖だけとことん引きが悪いのは気のせいでしょうか・・・

馬超、どんどん値が下がってきてるからね。
でも、とてもじゃないけどTPで入手できる値段じゃないな。
    

No title

35鯖地道に徐盛育ててます^^

なんか神速素材にするのもったいなくてww
弓メインにしたいんでへいぞうさん見習います^^
    

No title

Bさん>
そうそう!22鯖1期で終盤にやっと引いたと思ったらすぐさま2枚目のSR馬超がwww
でも、もうTPに変換することにしてしまいました。
私にとっては、良い思い出です~♪

ひろりんさん>
コメントが多いとやる気がでるでる~♪
うーん引きが悪いのは私も一緒なので、気にしない気にしない。
たまたま33で引いただけで、他の鯖は一切無しですから!

レクさーん>
1期からR武将メインで育てるのって、最初の頃は考えられなかった・・・
というか、R武将が引けなかった;;
今はR武将が氾濫してるので、結構手にはいるもんねー
徐盛かーたしか知力も高く使い勝手ありそうですね。

私は33鯖で神速の餌にして見事撃沈しましたけどねー;;
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
