イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



武将図鑑でた13種追加

ヨロズダスで結局チケットでなかったへいぞうです;;

噂になってる朝5時頃引くと良いってのは本当だったのでしょうか・・・。

起きたら4時だったので、もう一眠りしたら8時ですたーはぅ

もう次いこー!おー!

楽しみだった武将図鑑がアップデートされましたね。13種も。

見やすいように画像でお届け~ってみやすいかな?

ブショコレ1
ブショコレ3
ブショコレ4
ブショコレ6
ブショコレ8
ブショコレ9
ブショコレ10
ブショコレ11
ブショコレ12
ブショコレ13
ブショコレ14
ブショコレ15
ブショコレ16

ふうー長かったな。

以前の予想↓
------------------------------------
蜀武将50枚
呉武将50枚
他武将35枚&50枚
UR1枚
ここまでは確定しようだけど、以下予想

ついでにSR3枚とか?
うーん、そうねーどうせなら
皇帝カード全部!とか?劉備、曹丕、孫権(献帝もついで)あ、偽帝の袁術もいれてあげようw
女性カード3枚とか
あとは、レベル300の武将1枚とか
スコア300万武将1枚とか
結構沙摩柯3枚が好評だったみたいなので、同じようなレアリティー3種とか
呉の大督シリーズなんかも面白いか 周瑜、魯粛、呂蒙、陸遜
夫婦の武将シリーズとか

--------------------------------
すげー全然当たってない;;

今回の13種では、一番やばいのが 9月の新武将UR2枚!
これって、カード追加のアップデートの時に毎回やりそうで怖い。

袁家シリーズとか曹一門とかあるから、このシリーズは残り孫家と劉家か?

そのうち司馬一族とかもでるのか?

まぁ楽しいので、ドンドン追加期待!

最近はコモンCと、アンコモンUCの追加がないですよ!運営さん。

なので、次回はよろしくです。(牛金とか、陳親子とかでいいから)

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪
ユーブック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当たりそうで当たりませんでしたね……(;^ω^)

賈詡、曹操、典韋、曹昂 で夜襲はどうでしょうかw

なんだか今回はTPの報酬が少なくて残念です(´・ω:;.:...
    

No title

レクさんこんばんはw

夜襲って・・・っそして典韋どんはしんじゃうのね;;

考えるといろいろできそうだね。

でもUR献帝での報酬が・・・・・
    

No title

ん?へいぞうさんれくは僕ですよw

へいぞうさんの晒しが見た~い
早く晒して~><
    

No title

21鯖で新しく追加された図鑑消化したら一気にBP膨らんだよw

CとUCの追加は金にならないからしょうがないかね><
    

No title

てるさん>

うぐー間違えてたみたいでごめんw
頭ではわかってたんだけどねー書き間違えたー

レクさん>
訂正ありがとー
晒したぜー!

Bさん>
みんな金の亡者だー。あ、おいらもかw
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
