イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



確変中!R SR UR 出現率UP中!?

昨日の武将図鑑では、簡単に揃えられる物もあって、1期の序盤には良い追加も沢山ありましたね♪

さて、みなさんはキャンペーンでゴールドダスは引きましたか?

今回のレア出現率はどうでしょうか?

私はドル箱で1ヶ月1~2万ポイント換金してるので、今回も間に合ったポイントで引いてきました。

一応ドル箱はこちら無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから


まぁ来月の頭にまた入ったら最後の日に引けるかもしれませんが、その時は
また御報告しましょう♪

21~24鯖で5枚
21.jpg
しょっぱなからR郭嘉!良い感じでSR魏延も登場!早速売ろうっと

5枚中 UC2枚 R2枚 SR1枚

27+28鯖で1枚
27.jpg
UC趙雲かーしょっぱいぞー!

1枚中 UC1枚

36鯖で11枚・・・・あー沢山引いただ;;

運営の思う壺。

36.jpg

でもキタこれ!3.5SR武将ゲッツ!!
ブショーダス36

さぁ36鯖ではSR楽進君に暴れまわってもらいましょうー!

そして武将図鑑でSR武将1枚でシルチケ2枚は

R公孫叙ニ、R陳宮~!きた陳宮!!
36鯖シルチケ

能力的には内政官で2.0コスト知力14じゃぁもうダメな部類だけど、合成がコレだー

防:密偵召集 攻:一騎当千 防:鉄壁 防:呉の治世 防:王佐の才

うひょひょ~呉の治世いける!

ちょっと絵が残念だけど。

11枚中 UC6枚 R4枚 SR1枚

トータル

17枚中・・・・合計金額 10200ポイント(円)

UC9枚 R6枚 SR2枚

Rが33%ぐらいでSRが10%ぐらいか?

うーん未だにUR引かないなー本当に運がないのだー!

でも3.5コスト武将は正直うれしかったー。

次こそはUR引くぞーっと。おちまい
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

最近12位が定位置ですので、ポチッと押して下さい。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪
ユーブック






コメントの投稿

非公開コメント

ちんきゅう

どこそこかしこで出現してて、またおまえもかーー
みたいで笑えましたw

ちんきゅうって名前も笑えちゃうふしぎ。

うちもちんきゅうでないかなーちんきゅう。
    

No title

おおー^^
楽進やったねww
ヘビー級の3.5コス!おめでとさん
サイエンとか 郭嘉とか合成祭りもできそうだね
    

SR楽進おめ~!!

36鯖盛り上げていって下さい!!
ついて行きます、殿!(笑)
オラ、なんだか36鯖も課金したくなってきたぞ!
…orz
 ↑
駄目人間
    

No title

たまさん>
ねーちんきゅう。
溢れかえってるみたいだねーちんきゅう。
今日の夜ご飯ちんきゅう。

Bさん>
みんなに比べるとちょっと落ちそうだけど、これで36もガンバレそうだー^^
因みに、蔡琰は愛でる。合成は2期以降かな?
郭嘉は内政官へ。
なんとか徐盛君に神速を頑張って貰いたいところ。

キノコちゃん>
うふふw殿っていわれちゃったよー^^
うちには(同盟)もっと殿っぽい人が沢山いそうだけどね♪
課金すればいいさーwww(人の懐具合まではわからんのですすめたりしてw)
    

No title

うおおおー驚異のR率ですね…!
何気にSR以外も良いRが出ていて羨ましいです(´・ω:;.:...
    

No title

陳宮よりもR関平のほうが幅広く使えていいな。
1鯖でTPで入手。

でも、陳宮の合成スキルは使えるものが多いので合成ネタにはいいかも。
    

No title

うおー楽進!!!
フルパワーで駆け回ってください><

でも日曜はまっしぶ的キャンペーン日ですからね~w
    

初コメです^^

3.5コス筆頭がのSR楽進オメです!
社交辞令であっても、せっかく「コメでも」と言われたので来ましたm(。。)m
(36鯖…相変わらず33・35・36鯖⇔5鯖は相手が見つかりませんorz)

いつも感情まっすぐなブログ楽しみに更新待ってます!
今度は拠点のみならず持ってるカード等の紹介も是非伺いたいです、自論の育成など諸々含めて是非!!


もし希望なら、36鯖はSRトウガイ保持しておりますのでトレ相手見つかったら(トレード相手が知りたいと言わなければ)10時ちょっと前に談合可能です!3.5コス知力22はSR徐庶・URカクでオワコンなんて言わないでっ(泣)
    

No title

うほ~知らない間にコメント多いww嬉しい悲鳴だ♪

てるさん>
うん結構満足行く結果だった。URがでなかった以外はw

私もみんなに乗っかって日曜にまたGダスひこうかなーURでればいいけどw

ひろりんさん>
そっか。人それぞれ好みはありますよね!
やっぱりうちはR陳宮のほうが魅力ありかな。合成がんばるじぇー

レクさん>
あい!まっしぶ的に参加します!

鯖間とレーダーさん>
うふふwいえいえ全然うれしいですよ~今後もコメよろしくね♪
思い返してみるとSR楽進は結構使える気がしてきました!
3.5コストの筆頭かー今期がんばらねばw

最近の1期のTPなのですが、毎日のトレードができない状態なので、ぜんぜんTPが貯まりません!

ということで他の方にゆずっていただいていいですよー

やっぱ無課金は毎日のトレードで稼がないといけないんだけど、なにせ多くの鯖に手を出してしまってるせいで・・・・全然だめな私です;;

    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
