イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



25鯖26鯖 終了、そして統合へ

みなさんこんばんは!
長かった25鯖も、そして26鯖も1期が終了いたしましたね。
私は、25鯖も26鯖も良い同盟にめぐまれて配下にならずにフィニッシュ。
同盟員のみなさん本当ごめんなさい。
3日に1回ほどしかログインせず、農耕の日々。
ちょっと入っては内政ちょっとと、カード引くだけ・・・・。
本当同盟にとってはいらない存在でした;;

最初ごろはNPC砦に参加したり、寄付したり頑張ったんだけどね~。
やっぱり沢山の鯖での活動は私には無理だわー

この場をお借りしお詫び申し上げます m(_ _)m スマナンダ。

取り合えずどんなだったか掲載しときます。
まずは26鯖

26鯖歴史書
4016位どうしようもないですね。
同盟のみなさんは頑張って49位ですし、制圧も69位
まぁ当然シルバーチケットなんぞもらえませんでした。当たり前だ!貰ってたらバチが当たるで♪
本拠周りの囲い込みとかは頑張ったんだけどね~それだけ。
さぁとっとと25鯖

25鯖歴史書
こちらの順位はちょっと上がって2584位
無課金ならまぁまぁ。
同盟員みなさんのおかげですね、はいそうです。
そしてシルチケなんぞありません。当たり前です!農耕だけでしたから。


そうそう26鯖のボーナスでこんなの当たりました。
シルバーチケット呂蒙
農耕だけでもこんな武将貰えるんだなールンルン♪
26鯖のボーナスもって統合へまいります。
みなさん農耕民族だったからって、統合鯖でいじめないでね~♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←25+26鯖でも農耕が濃厚・・・・・。押さなくてもいいや


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯖終了お疲れ様です。どちらの鯖も私はやっておりませんでした^^;
R呂蒙、大当たりですね!うらやましい('A`)
    

No title

虎い(・キ・)さん>
ご訪問ありがとうです^^
R呂蒙はどうそだてようか悩みますね。
やっぱり合成の素材にしたほうがいいのかなー悩みどころです。

25+26鯖は取り合えずそろそろ始めようと思います。
まぁまたまったりですけど♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
