イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


凄いぜ!ブショーダスゴールド祭りだワッショイ!



36鯖

昨日は同盟員のみなさんとブショーダスゴールド祭りを開催しました!

人数も凄い集まり大盛況♪

この同盟はブロガーのみなさんが多いのでどういう風にまとめようか迷いましたが、取り合えず自分の分はだしてもいいか♪

他は他のひとのブログ参照でOKですもんね!

私は5000CPをチャージして開催が21:00だったのですが待ちきれずに18時にチャットへ

・・・・・・・・・・・だれも居なかった;; Orz

まぁそうか、そうだよなー。ちょっと浮かれすぎだったか?

取り合えず30分前にいけばだれか居るべー

すでに5~6人集まって今か今かと話をすすめていました。

みんながどれぐらい引くのか?観戦の人も居ましたが最終的にチャットには16名ほどいたように記憶してます。

大体引く人を半分に分け、前半、後半にして1人一回づつひいてGyazoで報告という方法で進めることに。

司会進行を買って出てくれた Ksjamさんありがとう~スムーズにすすんで1回1回が其の都度一喜一憂♪

さて私はというと、今回5000入れたのですが、資源とか最終的なレべリングとかに使う為に5枚までに留めようと思っていましたが、Bさんが8枚引くみたいだったので、一緒の枚数引くことにしました!

確率アップの時に引かないと後悔しそうだったのでw

前置きはこのぐらいにして、さっそくGO!(って前置きながすぎだろ


1枚目
36関興
いきなりキタコレ!3.5武将 関興。紹介したばかりの新武将!
いい引きだ。この分だとURも間近?
2枚目
36祭り2
おお!いいよいいよまたもや新武将のR陳宮。合成素材だけどOK!
3枚目
36祭り4
またもやR!王平でしたが、いい傾向だ。つぎは何が来る?
4枚目
36祭り5
キタキターーー!SR甘夫人!
勢いは留まるところを知りません。レア率100%!!

と、ここで休憩。(ここまではみんな凄いいいながれでしたよマジで)

みんなでウージーさんのニコニコ動画を鑑賞♪
ウージーUC黄祖
ウージーさんの声って結構素敵な感じでしたよ。
内容は・・・・・凄く楽しめました。
知りたい方は、ウージーさんの名古屋南支店へどうぞ。そのうちアップするはずです。
いやーこんなにニコニコ動画面白いとは思わなかった。
いいぞタイガー負けるな周泰!

で、誰だったかシートを作成してくれてました。こんな感じです。

36祭り3

あー途中経過なのでネタばれした方ごめんなさい。mm
こういう風にシートにして貰えるとだれが何回目になに引いたかすぐ解るんですね!すばらしいです。
作ってくれたひとありがとう♪

多分だれかがまとめてアップするでしょうw

さて、後半戦に突入。

5枚目
36祭り6
う・・・初のUC。UC張郃ですね。普通に引いたら当たりなんですけど、さっきまでの100%がw

6枚目
36祭り7
むむむ連続UC。龐統ですね。これも普通だったら当たりなのですが。
どうしたーみんなもすでにR武将がでなくなってます。どうしたんだマジでw

7枚目
36祭り7
まさかの同じ武将ひいたー!UC龐統。もう確変は見る影もありません。

8枚目
36祭り8
引く前からもうすでにUCの空気ぷんぷん。まあこんなものでしょう。UC呂蒙。
ここで私は打ち止め。

最初の予定5枚だったので、5枚でやめてれば・・・・って後の祭りですね♪

さて、後半のみなさんが引き始めウージーさんの第2ラウンドも終わり、そろそろな空気。

12時を回ったころに・・・・・Gyazoがちゃんと見れない人が。

あ!わざとか!

すげーいい武将を引いたひとがわざと名前だけみして、あとでドーーーーン!って見せる手法で驚かせてましたw

あーそういえば800CPあるからもう一枚ひけるなー!もしかしたらこの流れだとURでるかも!

えええーい!いったれーという感じでもう1枚引いてしまいました。
(ううーカードダスの魔力には勝てませんでした;;)

最後の1枚
36祭り9
ん?一騎当千だったっけ?と喜んでたら孫翊と間違えてた。覇道もちか・・・・クエおわらん。
でも最後にR引けてよかったです。R祖茂。

最終結果

課金ダスゴールド。9枚引き

SR2枚
R3枚
UC4枚

確率的には大勝利!
関興もでたので、凄くうれしいのですが、今回もURはお預けでした。

で、他の方の記録は最後の最後で、よんきびさんが凄いカードをお引きになりました。
流石です!
UR武将は唯一それだけでした。

昨日は楽しい一日をみなさんありがとうございました。またあそんでくださいー♪ではまた。

今回の1押しはR陳宮に決定!って間違い、本当は関興です!ゴメンw
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

最近12位が定位置ですので、ポチッと押して下さい。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪
ユーブック

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの開始直後みんなの鬼引きはびっくりでしたね~w
後半流れを変えれて良かった^^

自分資源課金してないのに・・・
順番逆じゃないか!!と自分で思いますww
でも楽しいからいいんですよ^^;

へいぞうさん感動をありがと~☆
    

No title

ちんきゅーー

さんきゅーーー

これ流行る?


よかったねー ぐっとくるカードひけて。
夜道は気をつけて!!


またあっそびましょー
    

はじめまして

 こちらでは初めましてー

 昨日はお疲れ様でした

 いやぁ、へいぞうさんのスタートからの鬼引きうらやましかったです

 こういうのいいですよね、またライト祭りでは盛り上がりましょ~
    

No title

ヒィィィイすごいいいぃいい

私のゴールド祭りは散々だっただけに、うらやまけしからんですわ…。

いいないいなあ(´;ω;`)
    

No title

昨日のへいぞうさんがトータル的に見て一番いい引きだったんじゃないかな
それに便乗して僕も運が良く引けてたと思う
楽しかったねw
    

No title

羨ましいです。
自分は同盟員に脅されコンビニまでWebマネーを買いに行ってあの結果だったのに・・・w

帰り道事故に合わないように気を付けてくださいね(^^
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
