イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



やっとNPC確保だわーい

25~28鯖
先日やっとNPC砦を落としました。
なかなかどうして、うちの関羽君大活躍!

★1だったらぬっころしてくれます。

太刀華さーん!活躍してまっせー。

レベルが高いのでデッキから下げられないし、コスト4なので結構圧迫してますが、相当たよりになります。

姜維君と2枚看板で頑張って貰ってます~!
無課金には勿体無い2枚だなーここはカードが充実してます♪

これからもガンガン攻めまっせー!

21~24鯖
今回加わったクエストでBP沢山もらえたので引き捲くりました!
21鯖R張角
やっほ~い!
最近R張角さんは数がでまわってる?
素直に嬉しいです。

で、UC孫策も手に入ったので、いまさらですが豪傑のレベルアップ!

孫策「やっとなの~?最近出番ない~!はやくスキルオール10にしろよなーへいぞう!」

へいぞう「・・・・そんなうまくいかないってのー」

孫策「なんか言った?」

へいぞう「いえなんでもないです;;」

へいぞう「来期は活躍させるかなー でw」

孫策ミス
孫策豪傑8

2枚で8になりました。
この先がながいんだよなーまぁ気長にいきましょう。

35鯖
ここも沢山引きました。
結果のレア武将。
35鯖Rりょうとう

そのうち神速したいなーと思います。

今日はこんなとこー

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪

VeryCardネット電報


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そうですよね、R凌統さんは神速素材でいいんですよねっ?


 すみません、ちょっと迷走中だったもので

 そんなわたくしですが、へいぞうさんのUC孫策さんには憧れます

 ぜひ、オールLv10期待してます
    

No title

シェイさんコメントありがとう~

やっぱり突覇武将は、神速ですね!
まだ育てたことはありません;;
レア度がRなので、もしUCとかででたら重ねられて育てるには良い武将かもしれないですね。

孫策くんは気長に10を目指します!

    

No title

オールレベル10ってそんなに見たことないもんね

へいぞうさん家の孫策は付与したスキルが豪華すぎるもんな~w

あともうちょっとガンバレー!
    

No title

関羽君が役にたってるんですね。
譲った甲斐があるというもの。どんどん働かせてやってください。
    

No title

Bさん>
弓兵の極撃は結構苦労しましたが(TPも少なかったし2期~3期だったので)
兵器の方は費用もかからずに付与できて、10になるのもそんなに枚数かからなかったしねー

あとは運を天にまかせて10になるのを待つだけです♪

太刀華さん>
うんうんありがとう~やっぱりコスト4.0の破壊力は素でも凄いですね!
重課金者だったら重ねられるんでしょうけど・・・・・
うーんなんとか蛮王を付与して上げていきたいなー
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
