イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



NPCの数量は偉大だ!



みなさんおはようございます!ってもう昼だ♪

33鯖

33鯖は天空に所属してます。
最近本部へ移籍しました。

NPC砦の数が・・・・・340個!

33鯖資源値

資源の後に付いてる プラス の値が凄いことに!

盟主殿はレべリングの為にもNPCを沢山持っていた方が終盤楽になると言ってたのがコレだな。

ここまでのNPC数を保有してるのは初めてなのでびっくりでしたがレべリングも頑張らねば。

そうそう、レべリングをするのになんの武将を育てようか・・・。

ここには36鯖みたいにスーパーな武将がいるわけではないので迷います。

まずはBPが凄いことになってるので、引いて良いの出るといいのですが♪

33
あ、枚数が100マックスなので処分したり、合成したりしよう!

33鯖兵器修練

うふふ~♪訓練を付けるだけで良かったのに、0.3%で修練ゲット!!!
うわーこんなこともあるんですね!

では処分も終わったので、引いてみます。120枚ほどは引けるか。

33半分で
大体半分のBPで伊籍

33鯖9000で
9000BP使った所でこいつがでましたが、他は特筆すべきものはなし。

Rの出現率が1~2%ぐらいになったのかな?

・・・そだてられるような武将はでなかったです。今後かんがえなければ。

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱねー。。。。。


しかしそれだけひいて、R2枚かー
今日は地味な大会にならないことを祈る><
    

No title

うひゃー

こんなところと統合になれば勝ち目がある気がしませんw
まぁひっそり楽しくやりたいな~と思ってしまうww
    

No title

たまさん>
うん、トータル120枚以上引いたけど、R2枚だけだった。
昨日はMVPありがち^^

レクさん>
空白さんの日記も読んでますが、NPC砦の数が違うと到底太刀打ちできない状態になるよね。

もう人数の問題よりそっちが問題だねー
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
