イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



捨てる神あれば拾う神あり!

いや、間違いです!


拾う神あれば、捨てる神あり!なんだなー

まずはライトパーリー!イン36鯖

ルールなどはここで書いてあるので見てね・・・って簡単に人に振るw

ここ→あなたのXYが・・・

で、またもやこの36鯖での強運を見せ付けてしまいました。

みんなゴメンこんなのでたよ~♪

SR法正ライト

うわーなんかライトでSR武将なんて久しぶりにみたよ~♪

この日にBPを4000程用意してましたが、もう5~6枚ででちゃって、おなか一杯になりました。

他のカードは散々でしたが、やはり人数が10人ぐらいいてみんな4000~7000BP持ち寄ったけど、SRはこいつだけでした。

みんなMVP←勝ってに自分で言ってますがw

ありがとう~♪♪

で、この人にも神が降臨!!まぁ何時ものことだが。

ウージー1

詳細はここで→ブラ三名古屋南支店。(主任ウージー。)

みなさん楽しかったです~また企画開催をたまさんお願いしますね!今度は司会の方も来ると思うのでwww

で、ここで大問題が発生!

21~24鯖

題名の通り、36鯖では神様を拾ったわけですが・・・・・

ここで悪夢が!

もうなんか書きたくないので、写真でみて!!

飛翔チャレンジ
がーん
酷い
飛翔チャレンジ2
がーん2
ショボーン
もう今日からこんな感じになります
猫だらー
もうTPもないし、だら~んと日々を過ごすのみか・・・・
ドラえもん

みなさん暫く元気が出ないと思いますが、ほうっておいてください。 Orz

そのうち戻ってきますので。

かわいそうだな~と思ったら、登録だけでもしてみてください。
ポチもよろしく。


ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪


コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーーーーーー

昨日はおつかれちゃん・・・

そして・・・・・


ご愁傷様です><

もえつきてみんなで引退しよう!!!
    

No title

ぱねー!ぱねーーーーーー!!!!

マジご愁傷様です><
やっぱあれだ、ダスパーリーの後に
○ーさんの生放送見たのが・・・・

うぅ、頑張りましょい><
    

No title

あれ、自分の悪夢が蘇る……

って2枚も?!ああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

へいぞうさんならきっと近いうちにSR張遼を地引できますよ……。
    

No title

なまえかかないですまぬ

みなさん慰めのお言葉ありがとう~

そして、伝説へ!

って、てるさんもなんだよね~

ここぞってときの合成だけは成功してほしい・・・・SRなんかひけなくてもいいので。
    

No title

SR法正おめ&ご愁傷様です。
なんか3.5コスSRやら飛将素材×2やら、
へいぞうさんもトンデモデッキになってきてますねw
    

No title

これは酷い!

複数枚用意、確率MAX・・・準備万端なのに。。
これは凹むね、、
もはや掛ける言葉なく、時間で立ち直って貰うしか。。すまぬ!
    

No title

 こ、これはへこむ

 次です、次に期待するしかないです……
    

No title

みんなありがとう

次か~なんとかデッキで強いの売りさばいて、買うのに挑戦してきます。

時間掛かると思うけど・・・

この為に3~4期頑張ったと言っても過言ではないので、へこむなー

トンでもデッキかー最近レア率もあがってるみたいですしね!

でも、21鯖はほとんど、トレードとかでの儲けですぜ。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
