イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



神医の術式はどうよ!

もうだめなへいぞうです!みんな元気かい?

21~24鯖
さて、今日は一昨日の勢いそのままに、ここまで温めて来た神医の術式の付与に挑戦です!

みんな祈っててね♪

神医の術式

確率はマックスじゃないけど、もう関係ないよね?






神医の術式ダメ

はい!消えた~!

ここにももう一枚ストックがあったりまします!

神医の術式3

もう確率10%台ばかりつくので(3連続だな)30%でも付く時は付く!











神医の術式だーめ


はい!ダメ~~~~~!


今度は9%だってばよ!

もう21鯖はだめぽ・・・・

猫だらー

さぁ気を取り直して36鯖で合成して気持ちよく〆よう。

いま関興クンに、剣兵の強撃2がついてるので、UC袁紹*2、C曹洪*5を購入。

まずは、剣兵強撃2にしないとね!

スキル1

ハイ!2になっ・・・・・・ってない。

このあと、1回成功して関興にまぜるがそこで痛恨のミス。

まぁ、まだある。

スキル1

えーっとスキル1なんですけど。

スキル1

・・・・・・・・・・・・・・・・



どうよ?


呪われてる?ねぇ呪われてる?呪われてる~!


もう合成は成功する気がしない・・・・

みんなは元気になったかい?

コレ見て、酷いひともいるんだな~と思って、自分はよかったな!と思えると幸いです。

酷い

ここまで見てくれた方は、下のバナーでゲームの無料登録必須です!3つともね~♪







ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どどどどどーーーーんまいーーーーー
痛いね。。。追い討ちだね
傷口に塩だね
敵に塩だね

うちも剣兵のスキルつけるのすら四苦八苦したし。。
やーーーねっ
きっとそのうちいいことあるさ(=´∀`)人(´∀`=)
    

No title

あらら・・・
祭りで運をつかったせいで合成の運がなくなっちゃったのかな><
そろそろ21鯖終わりかぁ。。。
    

No title

たまさんBさん

こんばんは~

もうね。だめだね~どんなに引きが良くても

合成だめだとこのゲームだめだね!

本当に引きわるくてもTPさえ貯めれば買えるので、合成運をくださいmm
    

No title

これは酷い!!!(´;ω;`)

引き運が良いのと、合成運良いのだったら、合成運強い人のほうが効率良い気がしてきました…。

さっき槍兵の進撃付与9回失敗したり……ちょっと近ごろの合成はよろしくないみたい(/_;)
    

No title

ぐわぁーーーーーーーーーーーーーー

うわ、はわわわわ・・・
うーさんと肩を並べましたね><

てるさんのコメント自分も同意です。
引き運も合成運もトレードでごまかせるけど
どう考えても合成運の方が金食い虫だ><

お祓いいきましょう、うーさんと。。。
    

No title

もう泣いてもいいと思うんだ・・・

あれ、こんな感じの記事、どこかで見たような・・・(´;ω;`)
    

No title

 ……こ、これは、啼いていいレベル

 つかないときはほんとつかないんですね

 13鯖で覇王の進撃を勝負する勇気が萎えます

 少し日を置けばまた変わってきますよ
    

No title

てるさん>
付与合成9連続ですかー結構痛いですね。
本当ちかごろどうしちゃったんでしょう;;
合成運をくれー^^

レクさん>
うーさんと・・・なんか引きもヨワヨワになりそうな気配w

みかづきさん>
うん。
歴史はくりかえす!!!だね!

シェイさん>
シェイさんはきっと大丈夫だと思う。
他の人の運が悪い時は自分は良いのだーとばかりに!勢いでいってしまいましょうーきっと成功しますぜ♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
