イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


飛将!飛将!飛将!だったらしい♪

あのウィザードリィが14日から登録可能!


みなさんおはようございます!

風邪がぶりかえして1日寝込んでたへいぞうです。
みなさんも風邪流行ってるみたいなので気をつけてね♪

先月の3日から続いていた連続日記更新記録が 41 で途切れてしまいました。

まぁなにをするにしても三日坊主の私にしては続いたほうです。

また1から頑張りますが、まぁまったり日記なので適当に頑張ろうと思います。

あ!ですがまったりとか言ってられないことが!

そうです馬謖さんにも指摘されましたが、飛将が飛翔になってました。みなさんすみませんmm

辞書登録してるつもりでよく見ないで記事書いてました!えっへん!!(2度の失敗は人を強くするw)

ということで、飛将の素材の話。

先日失敗したばかりの時にUR呂蒙が22000で売れ残ってました。

2日ぐらい放置してあったと思うのですが、金策間に合わず購入できませんでした。

ですが・・・・昨日 17000で SR張遼が出品されてたのですよ!

なんとかTPが2万こえてたので、ガッツリ全力投球!!

結果コレ↓

SR張遼!

昨日の夜の時点で入札は1だったのですが、1日寝てたせいもあり朝方4時におきてみてみたら入札が5に増えてました。

落札できないかも!と思ってましたがみなさんのおかげで無事に落札できました。ありが・・・・おっとこの言葉は飛翔もとい飛将が成功するまで取っておこう!

ということでレベリングにでてからもう一度勝負したいと思います!乞うご期待!!!

今日の仲間 SR張遼さん
張遼
「全て拙者に任せていただければ問題なしでござるよ!」

レベルが高い方がよかったけど、SR華雄も200こえたので、7~80ぐらいすぐでしょ!


ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぁいとー
流れ来てるよー!
いけるいけるいける!!
    

No title

流れ?
萩原 流行?
来てるといいんだけどねー!
    

No title

その不屈の心が素晴らしい!
ここまで他人の合成結果の成否が気になるなんてなかなか無いですわw
    

No title

先日の日記を見て、自分も飛翔にチャレンジしてみました。
ですが、残念ながら飛将が付いてしまいました・・・

あ、それから・・・
2度も失敗する人は、何度も失敗するもんですよ (*´Д`*)
    

No title

がんばってー

諦めたらそこで試合終了ですよー(笑
    

No title

てるさん>
不屈というかもう投げやり感満載!乞うご期待w

辛口ukさん>
飛将・・・それははかない・・・そしてそれはロマン!
挑戦することに意義が・・・・・と、自分に納得させてみる。

えーっとおめでとう~

シェイさん>
そう!諦めたらそこでロマンもなくなる!
そしてもし飛将がついてしまってもロマンがなくなる・・・・あれ?

まぁなんでもいいですw

もう36鯖ライトパーリーでまた頑張るんだもんねーだ!
・・・・負け惜しみも言ってみる♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
