イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



21~24鯖終了日せまる!

剣と魔法のログレス

みなさんこんばんは!なかなか傷の癒えないへいぞうです。

21~24鯖で終了1週間前の書簡がきました。

21終了日

まぁ統合はないので、TP、BPなどは持ち越しですね!

その代わり、噂できいてる民兵すごいよ!5期のはじまりですか。

そう、飛将が成功しないとどうしようもないということですな!

あとワンチャンスあるかどうかなーな感じなので、上手くいくといいんですけどね。

そして、ブログネタにしても良いとも言ってくれたので御紹介!

こんな素敵な書簡がくるとは幸せものだー

コレ↓
書簡

凄くうれしい申し出!本当に凹んでたんでちょっと元気でてきました。

そうそう、購入できるかどうかなんですが、UR張遼っておいくらで落札できるのでしょうか?

23000貯めても他の人にもっていかれちゃいますよね・・・ううう。

まだもう少しかかりますが。23000貯めてSR張遼になってしまうかもしれません。

ま、買うにしろ、買えないにしろこうやって気にかけてくれるだけでブログやっててよかったなーと思うわけです♪

御購入ありがとう!
ありがとう
売れました。買ってくれた人ありがとう~♪
もう少しだぞSR張遼!URは無理かもw待ってロー!

SR黄月英さんは、今期1コスでの内政官として大活躍だったので是非ともドナドナ先では内政官として頑張って貰いたいところです。

33鯖、34鯖統合のお知らせ
33,34統合お知らせ

12月20日に決定か。残り2ヶ月。

33鯖はレベリングで問題ないですが、34鯖は大戦争まっただなか。
どうなる34鯖、どうする34鯖!
うちはへぼへぼなので、攻め込まれたら一気にやられちまいますが、今の所最初に殲滅されてから音沙汰なし。

天空なのだが、1位と3位の同盟から攻められ中。他の同盟も参戦してきて結構きびしいかもかも。

うーん、うちはへぼいので援軍ぐらいしか使い道ありましぇーん。みんなごめんよ。

まぁいけるところまで行くだけさ!

全ワールド
アップデートきました!新武将ですね♪
メンテ2

新武将も、新スキルもあるし、なんと言っても図鑑も追加らしい。
キャンペーンで今度はTPがログインボーナスで増えるみたいなので、尚いい感じですね。

あ、でも蜀や呉のキャンペーンは何時なの?運営さん。


一気に10万円貯めようぜ!ノーリスクだぜ!はこちら↓

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ



ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで読み逃げでしたがw

面白い&21-24、元27+28、33~36鯖でやってる鯖がほとんど同じって事もあって
読んでおりました~~

へいぞうさんは天空に属する事が多いのでいつも敵ですね(ノД`)
君主名変えてるので分からないと思いますけど・・・
今度攻め入る時は書簡あいさつしてみますw
(過去に攻め入った実績アリ)
    

No title

21~24鯖でのUR張遼は26500入札でも落とせませんでした><

参考までに><
    

No title

飛将付与!&ブログ応援してますっ!!

なんとか5期スタートまでに付与が決まるといいですな~♪
    

No title

progさん>
読み逃げだなんてww
これからは米お願いしますmm活力になりますので!
って、 読者もふやしていただいてありがとう~♪
そして、攻められたことあるのかー!

うち結構へぼいからなーブログ読んで勉強はしてるんだけども・・・
そうそう天空ですね。私は21鯖の友達に誘われていったのが28鯖の天空だったのです。

で、今は33、34だけ天空ですね。

35は敵対同盟で天空と戦ってますwww

まぁそんなもんですな。

これからもよろしく~♪
(攻められて書簡きてーのおとされーの?w)
    

No title

yutaさん>
おお!UR張遼情報ありがとう~・・・やっぱり無理そうだ;;

28000ぐらいは必要なのかな?最低限。

むふーまぁ25000貯まったので今日はガッツリ落札するぜー!

って落せないかもしれないけど。

酒仙さん>
応援ありがとー!うんガンバルー!

・・・・・・・・けども次失敗したらどうしようか。

こわーい
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
