イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



アップデート新武将追加!&ブショウダスライト祭りだヨン

さぁ、新武将登場です!
みなさんはちゃんとBPを貯めていましたか?
私はこんな感じ。
BPTP.jpg
単純に66枚引けます!
要らない武将がでれば、破棄しますのでもう少し引けますね~楽しみダス!
ですが、空きが15枚ほどしかないので、売れる武将がでたら途中で終了。
ちなみに、今は80TPで売れそうなら残してます。

さぁいってみよう!!
ブショ祭りいち
とう!どうだ~
ブショ祭りに
まだまだダス~~~!
ブショまつりさん
ふぅ~~。
もうどんなしても引けないっす;;100枚になってしまった。
途中でやっとUC荀引きました!
UC.jpg

荀 「ハウ ドゥー ユウ ドゥー」
へいぞう 「おお!頭よさげ?もしかして高田純次?w」
荀 「内政のことならミーにお任せネ!」
へいぞう 「これからよろしくネン!」
と、いうことで荀さんが仲間になってくれました!
コスト2.0で知力15のハイパフォーマンスですね~UC徐庶君と一緒ですね。
徐庶は、奇計百出を持っているので高額取引になりますが、荀は石切知識LV2なので、そうそう高額にならない予感。
スキル上げもラクラク~♪ですねー。

途中で引いたC祖茂とかいろいろ合成で使ってみました。
結果コレ
合成結果25
8回やって1回成功・・・・しかも成功の1回は200BPでしたので・・・全部失敗
地味に弓訓練で生贄UC10枚使用でちょっと凹んでます。

これにて、今日は終了なり~。
のこり3000BPあるので、また明日のお楽しみにします。(売れたらね~)

結構引いたけどやっぱりRとかはでないんだな;;
さぁ荀になにか付けようっと・・・・あ100枚だからなにもできないっす;;
みんなは100枚満タンに気をつけろ!って今回のアップデートで10枚増やせるようになったらしいね。
課金だけど!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←BPを貯めてもR周倉すら引けない無課金ダスよ集まれ!


コメントの投稿

非公開コメント

すごいぞ!へいぞうさん

初コメ!

毎度毎度BP貯めるのすごいね~w

頑張ってブログ続けてね~!
    

No title

はじめまして麦芽さん!
コメント入れて頂けると励みになります♪
もしかして○ールさんかな?w
違ってたらごめんなさい。
これからもご来訪おまちしております~。
    

No title

おはですー^^
○ールです。

3期入っても続けてねん。

私の武将は、レベルアップは順調だけどスキルアップは全然ダメ。
TPが全然足りないよ~。
    

No title

麦芽さんまたまた来訪どもどもです♪

スキルアップや隠しスキルを付けるのって結構大変ですね。
私の場合は、あっちこっち手をだして、結局1枚も良いカードが今期に完成しそうに無いです。

今期の目標3つの内の最後 弓の極撃付与 はなんとか完成したいと思ってますけどねん。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
